※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

26日の夜、旦那を怒らせてしまい出て行ってくれ、顔見たくないと言われ…

26日の夜、旦那を怒らせてしまい
出て行ってくれ、顔見たくないと
言われました。娘は1カ月ちょっと、夜中1時に
娘と2人で実家に帰ってくれと言われました、
私が悪かったので謝りましたが、許さないとしか
言われなく、結局旦那は怒ったまま
寝室で寝て、わたしと娘は
リビングで寝ました。朝また謝ったのですがやはり
許さないとしかいわれませんでした。夜帰ってきて
ご飯あるよと言いましたが、コンビニでご飯を買って
きて私が作ったご飯は捨てられました。
こんなに怒ったのは初めてで
もう、どうしたらいいか分かりません。

コメント

mama

話し合いなどはできない感じですか?(´・ ・`)

Sy

原因わなんだったんだすか?
聞いてもいけるんですかね…

あさみーぬ

何故そんなに怒ってしまったのか原因はなんだったのでしょうか?

deleted user

子供のことは気にもかけないんですか?
寒い時期に1か月の赤ちゃんはリビングでは体調悪くしたら大変です!
私なら赤ちゃん優先でとりあえず実家にすぐ帰ります

ぷにまな

なんでそうなったのかは分かりませんが、ご実家近いなら帰るのもありかと思いますよ!😧意外と離れたら、男性のほうがさみしくなって戻ってきなーっていうかもしれません(^_^;)私も旦那とケンカして、一週間くらい子供と実家にいたこと、ありましたけど、旦那が一人の生活がかなりさみしかったみたいです。

ななみ

旦那様の怒りが静まるまで実家もありかもですね💦

✳︎mama✳︎

何が原因かわかりませんが、自分が寒い中出て行って頭冷やせば良いのに🤔
赤ちゃんを出させるとか可哀想というか父親としてありえない😓

ちびじんべえ

辛いですよね。
私もケンカしてご飯を捨てられたことあります。

少し時間を置いてみたらご主人様の怒りは収まりそうですか?
それとも長引かせずになんとかしないとヤバい感じですか?

怒りの原因がわからないのでなんとも言えませんが、話し合いが出来ないならタイミングをみてメールか手紙などで気持ちを伝えてみてはどうでしょう。

完ミじゃない場合、あまり悩むと母乳の分泌量に影響しますから、日中はなるべく赤ちゃんのことを考えて穏やかに過ごしてくださいね。

あーやなにょ

その喧嘩の原因もあると
思いますが話せそうなら
きちんと話し合いして
無理そうならご実家に
少しの間避難するしか
方法ないですよね😞💦
子供ちゃんを夜中の
そんな寒空の下出て行け
なんてちょっと考えただけでも
はっ倒したくなりますが💢
自分だけならまだしも😡

たんたん(*´꒳`*)

ありえない…
人として。父親として。

莉乃莉沙ママ

原因わなんなんでしょうか..???
相当な事で怒ってるのでしょうか⁇

奥様が悪い事をしたのでしたら
謝ってもいるのですし
とりあえず向こうから何か
言ってくるのを待つしかないと思います!
話し合いも今の状態だったら
多分冷静にできるとも思いませんし😢
辛いと思いますが話してくるまで
何も会話しないのがベストだと思います!

loca

話し合いをしてみては?
このまま過ごすには行かないですよ??

deleted user

どんな理由であれ
娘を連れて出て行けと言われたことは
一生引っかかり続けると思います。
喧嘩したくらいで、自分だけならまだしも娘のことまで簡単に見捨てられるその程度の男なんだなぁと思うと、父親の自覚がないのかと思ってしまいますね。

ミたまん

生後1ヶ月の子供を連れて真夜中に出て行け!なんて言われてしまったらショックですが、そこまで酷い事を言った原因は何だったのでしょうか?
ご実家に相談されましたか?
赤ちゃんのためにも、帰れるなら帰ってお互い頭を冷やした方が良いと思います。

アムリタタターン

まだ1ヶ月のなのにリビングではすごく寒いですよね(>_<)
赤ちゃんもふどうさんも体調大丈夫ですか?
喧嘩の理由はなんですか?
話し合うことは可能でしょうか。
話し合うのが無理ならラインとか手紙とかで気持ちを伝えるのもいいと思います。
お家にいてもストレスでおっぱいに良くないので、実家が近くて頼れるなら実家に避難してください(>_<)

みなまま

喧嘩の原因はどうであれ、
そんな夜中に子どもまで連れて帰れって言うのはさすがにどうかとおもいます。

ましてや1ヶ月の赤ちゃんを。

自分の子どもでもあるのに
奥さんに連れて帰らせようとするのが信じられません。

しかも子どもをリビングって。
いくら喧嘩とはいえ、子どもには関係ないことですから子どもの事は考えてほしいですね。

ぽむぽむぷりん

お前が出て行け!って感じです。すみません、、
産後1ヶ月の奥さんと子どもがいるのに夜中に出ていけはありえないですよね(TT)産後で疲れてるのに大丈夫ですか?💦リビングでなんて😱寒くて可哀想です。理由がわかりませんが、謝ってもいつまでもグチグチ怒ってるなら私なら実家にありがたく帰ります。笑
しかも料理を捨てるなんて!!ありがたみが分かっていない!(TT)

たつや

原因によるのかな?と思います。
ただ、ふどうさんが悪いんですよね?
だとしたら、謝り続けるしかないような。

☆まめた☆

実家に帰ります。
理由はどうあれ、1ヶ月にみたない我が子も一緒に出てけとか…自己中な旦那。
心配でないのですかね。
許さなくていいし、子供を放りだす神経の方が許せないですね。