※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
住まい

やっぱこの家は子育てに向いてなさすぎて、住んでて嫌になる!なんでこん…

やっぱこの家は子育てに向いてなさすぎて、住んでて嫌になる!!なんでこんな中古物件買ったんだろ←まじ義理両親恨むわ!!!!契約した時はまだうちら子供いなかったよね?庭もなければ3階建てで3階にうちらが住んで子供が小さいから抱っこして上り下り、荷物もあるし毎回階段だけでも疲れるのよ。あーあ、売りに出して違う家住みたい。

コメント

とり

わかります🥲
前に住んでた賃貸の戸建、住みにくすぎて予定より早めに出ました😅

買ってしまったなら、すぐには住み替えとか難しいとこですね😭😭😭

• ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

コメントありがとうございます!!
    ほんとあとローン31年くらい残ってるんですよ😫二世帯なんですが、住みにくくて嫌になります😩子供が大きくなって私たちがおばあさんになったらこの家を売って平家に住みます笑

• 6月25日