※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本市(上通り下通らへん)での子連れランチについてです🙇‍♀️久しぶり…

熊本市(上通り下通らへん)での子連れランチについてです🙇‍♀️

久しぶりに明日、街に行こうと思っているので、ランチとかできたらいいなーと思うのですが、子連れでも行きやすくて、できれば街にしかなさそうなお店ご存知の方いませんか🥺

ちなみに、4ヶ月と2歳の2人です。
ベビーカーはあるので、ベビーカー持ち込み可か座敷があると助かります🙇‍♀️

コメント

🐵🍡

こんばんは💕ベビーカー持ち込み可能かは分かりませんがタイムリーな投稿だったのでコメントさせていただきます🥺
私も久しぶりに明日街へランチに行く予定です!お店は友達が紹介してくれたところで私は3ヶ月の息子を連れて行く予定です。上通りにあるミクスチャーというお店です。2階にあるみたいでベビーカーだと難しいらしいのですが、ランチメニューはとても美味しそうなものばかりで楽しみにしているところです!店内はバウンサーの貸し出しもあると聞きました!
私も利用したことがないので詳しいことは分かりませんが、もしよければご検討ください☺️💕

くま

下通だと、ココサの無印のカフェ♩ご飯、お味噌汁おかわり出来るので子どもに取り分けできますよ☺️
あとは鑑真食堂♩中華料理なのでお粥セットや単品で揚げまんじゅう、ちまきなどあります♡
言えば唐辛子など辛い物を抜いてくれました☺️
両店舗ベビーカー可、子ども椅子あります♡

上通りだと、紅蘭亭♩(鑑真食堂の2階にもあります)
ミクスチャーは2階にありベビーカーだと階段がきついです😆個室がありますが予約か電話で聞いた方がいいです!ほぼソファ席なので多分バウンサーは床に置いて使うことになります💦

並木坂にhale cafeつなぐはお座敷あり、おしゃれな感じです♩

私的に無印カフェが子どもも食べれて、広めで1番行きやすくよく利用してます🥰
インスタとかで検索すればいろいろ情報載ってるかと♡
街楽しんでください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございました🙇‍♀️💓
    おすすめの無印カフェに行ってみました!とうもろこしの炊き込みご飯を子どもがめちゃくちゃ気に入って、普段少食の娘もばくばく食べていて助かりました😂美味しくて居心地も良かったのでまた行きたいと思います☺️
    他のところも全部気になったので、街にもちょこちょこ行って制覇しようとおもいます!ありがとうございました😊

• 6月26日
  • くま

くま

無印カフェ行ったんですね✨メイン、デリと選べていいですよね〜!そして健康的🥺
    気に入ってもらえて良かったです💓
    せっかく街行くなら美味しいもの食べたいですよね〜✨私も昨日、街行ってランチしました(笑)またいいところがあったら教えますね🤭

• 6月27日
🐵🍡

今日ミクスチャーを利用してきました!個室だったのですが、奥の個室だった為バウンサーはありませんでした。その代わり?なのかベビー布団のようなものがおいてありました(私は使用していません)。くま様が言われる通り、ベビーカーだとちょっときつそうな階段でした🤣
くま様、私も今度街に行くときは無印カフェ、参考にさせていただきます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    今日はベビーカーでのお出かけだったので無印の方を利用してみましたが、ミクスチャーも気になったので、次回行ってみたいと思います❤️

• 6月26日
  • くま

くま

わぁ、参考にしてもらえて嬉しいです💓
    ぜひ行ってみてください😊💕

• 6月27日
久しぶりのママリな3児のママ

鶴屋の6階の食堂、奥のとんかつ横に天ぷら屋さんがあるんですが、そこ座敷に通してくれますよ!
天ぷら屋さん、もう1件あるので、そこはわかりませんけど、新幹線のお子様ランチがある方の天ぷら屋さんです!

• 久しぶりのママリな3児のママ

行かれるなら、ベビーカーは、外に置いてもらえるか等聞いてからが良いかもしれませんね!
    我が家は、毎回座敷にしてくれます!何も言わなくても店員さん自ら(笑)

• 6月29日
  • 久しぶりのママリな3児のママ

皆さん街中子連れランチ、けっこー行かれてるんですね!
    街近くに住んでましたが、ランチとか街中にはなかなか行かなくて( ˊᵕˋ ;)💦
    大江の焼肉屋は、バウンサー貸してくれたり子供椅子もあるし、配慮もしっかりしてくれました( *´꒳`*)
    参考までに!
    街中、結構空き店舗増えて寂しくなったりしてますが、新たにできてる店舗もあるので楽しんでくださいね!( *´﹀`* )🎶

• 6月29日