※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

扇風機を0歳から1歳の赤ちゃんに使うのは危険ですか?使う方はいつから使い始めましたか?暑い時やちょっとした時に使いたいです。

0歳から1歳代、まぁそれ以上でも、扇風機だしとくのは危ないですかね?😭

中途半端な暑さの時や、ちょっとした時につけたくて🥲

ある事自体危険ですよね💦

使ってる方は、いつから出したりしましたか?

コメント

初めてのままり

壁掛けの扇風機使ってます◎

そのくらいから出してました!
サーキュレーターですが、カバーして絶対触っちゃだめだよ!って言ったら
触りません🥺
つけてないときは必ずコンセント抜いておいて付いてるときは触らせないようにしてます😊

ぽん

サーキュレーターで棚の上に置いてます!
もう1つ扇風機の形した、サーキュレーターありますが、カバー付けて使用してます😀

先月あたりから出してます♫
何度も触らない、危ない、指が切れちゃうよと言い聞かせて、1度も触る事ないです!コンセント抜き差ししっかりしてます😙

みみん

今はとりあえず触れない位置に置いてます😂
去年はまだずり這いとかもなかったので出してました!

はじめてのママリ🔰

扇風機で触ったら止まるのあるのでそれ使ってます😃
でも倒れたりもあるので、背の低いサーキュレーターにネットつけたりですかね。

YSK

たって動きはじめる月齢くらいからもだしてますが
理解してないときは見てるし
理解してからは
さわったらあぶないよーと伝え
指入れたりはなく
ただ風量変えられたり止められたりしますがずっとやるわけではないです😂