※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
お出かけ

急に暑くなってきましたが、どのように過ごしてますか?今日は昼くらいか…

急に暑くなってきましたが、どのように過ごしてますか??
今日は昼くらいから家の前でプールしました。
いつも水遊びしめ遊んでいるとご近所さんも参加してきてくれて賑やかに過ごしています。
今日はみんな予定があったのか、誰もいず、、子供2人を見守って終了。
お昼寝してくれるかと思いきや、全然寝ない、一歳と3歳の体力😱‼️
明日も暑そうだけど、どーやってすごそう。。
3人目妊娠中であまり体力なし、、、
旦那は仕事。。

どこかおすすめあったり、家での過ごし方など何かあればみなさん教えて下さい🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだアパートなので庭でプールもできないし下の子新生児なのでずっと家の中で遊んでます🤣
おもちゃで遊んだり
テレビ見させたりって感じですよ😂
8月から一軒家なので
庭でプールするのが楽しみです🤣

• マーマ

マーマ

戸建に住み替えて3年目です!
    本当に子育てするのに、戸建にして良かった〜っと思っています🙌
    下の子がやっと昼寝してくれて、今はYouTube見てまったりタイムです。
    やっぱりそんな感じですよねー!
    でも子供とずっと一緒だと大人と話したくなってきたりして😱笑

明日は誰か構ってくれないかなーと願いながらママ友にLINEしてみたりしてもす!笑

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

マーマさんは社交的ですね🤣
私は近所の人が来るのがしんどすぎて
目隠しフェンス立てました🤣💦笑
参加してきてくれて、
と思える心が素敵です🥲✨

この時期は庭でプールするか
妊娠中ならば
子育て広場、人手がある安全な児童館などに行きます😍

• マーマ

マーマ

本当にたまたまというか、ありがたいことにご近所さんが気の合う方が多く、みんなで見守りながら子育てしてるって感じで助かっています😂

主人は仕事でほとんどいなくて、土日も仕事で。
    一緒に遊んでくれるご近所さんにすごく助けられています🙏ありがたい〜!

子供たちとずっと一緒にいると、意思疎通できる大人と話したくなるので😭笑

• 6月26日