※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が仰向けになると目が合いにくく、すぐ目を逸らすことが多いです。同じ経験をした方いますか?

生後5ヶ月の男の子です👶
うつ伏せになったときや対面抱っこ、遠くから見るときなどは目が合いやすく笑ってくれるのですが、仰向けになると首を少し反らして上の方を見たり左右を見たりしてなかなか目が合いにくいです😅こちらを見ても一瞬で目を逸らされることが多いです🙄
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

仰向けになって色んなものが見えてそっちに興味あるだけとかではないですか??

はじめてのママリ🔰

うちも遠くから見たときの方が目が合いやすく笑ってくれます!
近くにいて構っていても遠くにもう1人いるとそっちみてます😅
特に心配はしてません✨

はじめてのママリ

うちも遠くからの方が見てくれて近くからだとなかなか目が合いません😂!対面で合うなんて素晴らしいですよ!