※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子がいます。Apricaのベビーベッドを使っており、寝返りが安定してきています。つかまり立ちができる頃にはベッドをベビーサークルに変える予定です。実際に何ヶ月までベビーベッドを使うか相談したいです。

ベッド何ヶ月頃まで使ってますか?

今5ヶ月の男の子がいます👶
Apricaのベビーベッドを産まれてから使っています。
先月から寝返りも安定してきて
まだお座りは出来ないのですが頭を床に押し付けて
足を沢山動かし動かし、、むしろ立ちそうです。
全然立ててはいませんが。

つかまり立ちが出来る頃には
ベッドは使えなくなるとは思うので
ベビーサークルに変更して使おうと思っています。

実際に何ヶ月コロナまでベビーベッドを
使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生後7ヶ月まで使っていました。
つかまり立ちができるようなって卒業しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、!
    つかまり立ちがやっぱり目安ですねー!

    • 6月26日
s.

つかまり立ち、つたい歩きまでできますが、まだベビーベッド(2歳まで使えるベッド)で寝てます🤩
逆にベビーベッド以外の所で寝かせようとしても、動き回って寝ない気がして、怖くて(笑)ベッドでしか寝かせてないです😭
新生児の時からずっとベッドなので"ベッドに入ったら寝る"がインプットされているのか、今月入った辺りからベッドに寝かせれば10分以内に寝てくれてますよ😉
あわよくば2歳までベビーベッドでも良いか!!なんて思ってます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい😊
    使えるならずっと使いたいですよね💦
    上手に使えてて羨ましい♥

    • 6月26日