※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

夫と長男が遊びに行き、次男がお昼寝せず13時に寝た。夫が帰る音で次男が起き、夕方ぐずぐず。実母が来ると言うと、買い物に出かけた。

12時、次男のお昼寝のため、お昼寝しない長男と夫が遊びに行きました。(ここまではよかった)
次男がなかなか寝ず13時にやっと寝ました。
13時半、長男と庭で遊んでいた夫に上記を伝えました。
すると数分後に長男を連れて帰ってきて、次男覚醒。
なんで?寝たばかりだって言ったよね?
うるさくしてない、勝手に起きたと言ってましたが
いつもなら1〜2時間はお昼寝する子です。
帰ってきた音で起きたに決まってる。
お昼寝しないと夕方ぐずぐずなのに。

そしてこの後実母が来ると言うと
じゃあ買い物行ってくると。出ていきました。
いいな、自由で。

コメント

ぽこたんママ

うーわ😭めちゃくちゃイライラしますねそれ、、、
せめて自分の非を認めて欲しいですよね😐
大変なの全部こっちに負担かかるのに😭
お疲れ様です、、😢

  • り

    ほーんとイライラします😭
    案の定、夕飯時にぐずって大変でした😭

    • 6月25日