※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

義実家同居で旦那が今日出かけてていない😇私たちの部屋のエアコンが壊れ…

義実家同居で旦那が今日出かけてていない😇
私たちの部屋のエアコンが壊れてるから息子と居間に行くしかなくて😭
居間には義父母と義弟…
話すこともないし思いきりダラダラできるわけでもないし
まじで気まず〜😇😇
義父母によくしてもらってるけど、影で私のこといろいろ言ってるみたいだし😇😇
私も悪いところや至らないところあると思うけど、影で言われてるって分かったらもう気まずい〜
私1人だったら扇風機のみで部屋にこもるけど、息子にそれはかわいそうだし😢
とりあえず旦那早く帰ってきて〜😢

コメント

想像しただけで蕁麻疹出そうなくらい、私の場合でも(義両親との関係性)嫌です…😇😇嫌過ぎてどこか室内の涼しいところに出掛けるのは出来ないですよね…??
早く旦那さん帰ってきてー!!

• ままり

ままり

共感ありがとうございます😢💓嬉しいです😭💓
    たしかに!私たちも出かけるって手もありましたね😭
    旦那だけで出かけるっていうのが本当にたまにしかなかったので我慢して家にいるっていう考えしかなかったです😇
    次あったらどこか出かけようと思います😭💓
    旦那はやくー!!笑

• 6月25日

退会ユーザー

義弟がいるって時点でなんで?ってなります😂一緒に住まわれてるんですか?💦

• 6月25日
  • ままり

ままり

義実家にそのまま住まわせてもらっている状態なので、20前半の義弟も一緒に住んでいます😭

• 6月25日

退会ユーザー

それはそれは😭😭、、
    私も完全同居してたのでわかるんですが、義弟まで居るなんて、、😨😨

• 6月25日
  • ままり

ままり

完全同居されてたんですね😭
    今は解消されてるってことですよね?どれくらいで解消されましたか?😭

• 6月25日

退会ユーザー

1年弱でした😅二世帯か敷地内に建てるまでの辛抱のはずが、鬱っぽくなって自分の両親から別居しろと強く言われたので踏み切って出ました💦

• 6月25日
  • ままり

ままり

1年も😭😭今2ヶ月なのですが、すでに別居したいです…
    鬱っぽくなるまでなんて…!
    すごい頑張られましたね😭
    無事別居することできてよかったです😭
    まだまだですが二世帯を建てる予定なので、私もそれまでの辛抱です…😢
    本当は完全に別居がいいんですが😭

• 6月25日

退会ユーザー

周りからはきっと我慢できない奴と思われてるだろうし、義両親からも良く思われてないんだろうなって自分を責めたりする事もあります💦
    でも、誰に何を思われて言われても、自分の気持ちが落ち着く場所って必要だし、私が元気だと息子にも旦那にも与える影響が違うだろうし、良かったと思うことにしてます!!
    完全よりは二世帯、二世帯よりは敷地内、敷地内よりは完全別居が良いに決まってますが、主さんが心から落ち着いて過ごせる家(場所)ができればいいなぁと思います😣

• 6月25日
  • ままり

ままり

私も自分を責めて息子にも申し訳ない気持ちになってしまいます😢
    でもたしかに子どもはお母さんの変化?に敏感ですよね😢
    ちむちむ( ・θ・)さんが心穏やかにいれる環境が1番だと思います!!
    私も家を建てるまであまり背負い込まずやっていこうと思います😢
    ありがとうございました😢💓

• 6月25日