※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

3人目が9月にうまれます。上2人男の子でなので末っ子女の子になります!…

3人目が9月にうまれます。
上2人男の子でなので末っ子女の子になります!
待望の女の子でワクワクしています!
ですが、調べてみると上男の子2人の末っ子女の子は
ワガママ放題、お姫様体質などとかかれています😂
結局その子の性格なんだと思いますが、
お兄ちゃん2人以上いらっしゃる女の子のママさん
娘ちゃんどのような性格ですか?☺️
カテ違いでしたらすみません!

コメント

みさ

私自身の話ですみません。
兄が2人います!
性格が男っぽい、ガサツとか言われますが我儘ではないと思います😅

  • なーちゃん

    なーちゃん

    男まさり!みたいなのも
    書いてありました☺️
    お兄ちゃんたちはヤンチャなので一緒になって遊んだりするのかな?😊と想像しています!
    ありがとうございました☺️🌟

    • 6月25日
はじめてのママリ

歳も離れているので、みんなめっちゃかわいがってます❣️もちろんわがままで、我が家のてっぺんですが、これは女の子であろうと男の子であろうと変わらないと思います😊✨個人的な意見ですが⤴️

  • なーちゃん

    なーちゃん

    歳離れているのですね☺️
    確かにこれは男の子女の子関係ないのかもしれないですね!
    みんなから愛されて育ってほしいです💓
    ありがとうございました!

    • 6月25日
ズボラまま🐷

私自身の話になりますが
我が家は、三姉妹の末っ子長男(弟)です。
歳が離れてるのもありますが
みんなに可愛い可愛いと育てられ
やはりワガママ自己中俺様です🤣🤣🤣

そんな弟も今は高校で寮生活してるので
だいぶマシにはなってきてますが
しょうがないのかなぁと思います笑

  • なーちゃん

    なーちゃん

    三姉妹の弟さんなんですね!
    もう王子様ですそれは🤣💓
    女の子の扱いとか普通に生活してて学べそうですね!!
    ありがとうございました☺️

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

親次第だとおもいますよ、、

はじめてのママリ🔰

口が悪くて男勝りです😅
甘やかしたのが原因なのはわかっています🤣

  • なーちゃん

    なーちゃん

    旦那も男兄弟で、旦那の弟の子供も男だけで、男だらけの中、初の女の子なので甘やかされるの確定です🤣笑
    ありがとうございました!

    • 6月25日