※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子さんがMサイズのオムツを使っていて、跡がつくようになったらLサイズに変える時期かもしれません。Lサイズに変えるタイミングはいつが良いでしょうか。

いつからオムツLサイズにしましたか👶🏼?

生後8ヶ月の息子がいてメリーズのMサイズを使っているのですが、太ももとお腹に跡がつきます。
特に漏れなどはないのですが、跡がついてるということはLサイズにサイズアップの時期でしょうか?

コメント

☺︎

体重が10キロ超えてからLにしました😊おしっこ漏れも多かったので🥹💦テープよりパンツの方が跡がつきやすいので、きつそうじゃなければサイズアップしなくてもいいかなと思います😊体重はどのくらいでしょうか?😯

• ママリ

ママリ

そうなんです、パンツタイプ使ってて結構跡が付きます😔
    体重は、約8.6kgくらいです!
    漏れもなく特別キツそうではないのでまだ変えなくて大丈夫そうですかね🥺?

• 6月25日
  • ☺︎

☺︎

その体重ならまだMでいいと思います☺️⭐️

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰

• 6月25日
ママリ

娘は最近です笑

次男もMでもえるでもどっちでもいけます🤣