※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ティファールの、クックフォーミーエクスプレスお使いの方いますか?楽天…

ティファールの、クックフォーミーエクスプレスお使いの方いますか?楽天でポイントバック大きくて買おうか迷ってます💦食材ぶっ込むだけで色々作れると聞いたのですがほんとですか?笑
凝った料理なんて全く作らない系主婦です😂

コメント

ぴぴ🐥

クックフォーミーに搭載されてるメニューは基本的にぶち込みだけで作れますが、途中でピーピー鳴って指示が出たりするのもあります。
(次、何投入して下さいみたいな)
基本的にシチュー、角煮、煮物(お肉系、お魚系の)しかクックフォーミー使って作ってないので参考になるかわかりませんが😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!角煮が時短で作れるのは魅力です✨ありがとうございます!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

あと入れ食材が必要な場合もあります(笑) ただそれより思ってた以上にでかくて無駄に場所を取ります…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後入れって地味に面倒ですかね?おっきいんですね!うち賃貸であまり広くないので適してないかもです😂参考になりますありがとうございます!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

大きくて幅とるし途中指示が出たりするので微妙でした💦
作る料理によっちゃあ食材ぶっ込んで作れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいんですね💦置く場所ないかもですー💧ものすごーーく欲しくなったら買ってみようかな😂ありがとうございました!

• 6月25日