※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

9月に3人目の女の子が誕生します。兄2人の末っ子で、未知の喜びと不安を感じています。他人の意見に振り回されず、子供の性格や育ち方に信頼しています。同じ経験を持つママさん、娘の性格について教えてください。

9月に3人目ちゃんがうまれます。
上に2人男の子がいますので、兄2人の末っ子の女の子になります☺️
待望の女の子で未知でワクワクしています!
ただ調べてみると、ワガママ放題だの、お姫様体質など、
悪いことばかりでてきます。
夫も、甘やかすことは間違いないのですが、
結局育ち方やその子の性格だとおもうので
なんともいえませんが、
兄2人の末っ子女の子がいらっしゃるママさん、
娘ちゃんはどのような性格ですか?☺️🌟

コメント

deleted user

まだ1歳ですが、
甘え上手で
やんちゃです😊

私と旦那より
兄2人があまあまです😅
私が娘に
だめだよっていうと
お兄ちゃんたちに
怒らないで!って怒られます😅
娘がたたいても
○○ちゃんならいいよー❤️って感じです😅

ものの取り合いになると
娘が1番強いです😂

わがままにはならないように
私だけは厳しくしようとおもいます😂

ただ男女関係なく
3人目っていうかわいさで
私もデレデレです🤣

  • なーちゃん

    なーちゃん

    甘え上手でやんちゃ💓
    可愛いですねー😍😍
    お兄ちゃんたちも溺愛なんですね!
    うちは生まれる頃には
    長男くんは3才2カ月ですが
    女の子男の子とか理解してるのかなー?と疑問です😂

    確かに!
    私も私だけは厳しくいようと
    思います🤣笑
    でも結局デレデレかもです💓

    ありがとうございました☺️

    • 6月25日