※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐちぇ
雑談・つぶやき

娘が幼稚園のお友達からお手紙をもらってきた💕入園するまで同年代の子と…

娘が幼稚園のお友達からお手紙をもらってきた💕
入園するまで同年代の子と遊ぶ機会がなくて心配だったけど、娘なりに人間関係を築いてる様で嬉しい😭✨
お手紙をくれた子はひらがなでしっかり娘の名前を書いてくれてたけど、娘はまだまったく書けない😂
そういう時、お返事ってどうしてましたか?😂

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

お返事は、娘さんがお手紙書きたい!って言ったらでいいと思いますよ😆

うちも字は書けないですが、お友だちにお手紙書くのは好きで、なんかよくわからない絵描いて渡してます🤣🤣

• ぐちぇ

ぐちぇ

コメントありがとうございます!
    初めてもらったので嬉しそうですが、お返事書くとかはわかってなさそうです😂

絵ならなんとか書けそうなので🤣一緒に書いてみます♪
    手紙もらってきて親の私も嬉しかったので、娘も手紙書くの好きになってほしいです💕

• 6月25日
ゴロゴロするの好き❤

〇〇ちゃんへ

△△より

とメッセージがあれば母が代筆してます

基本絵を描いたりシールを貼ったりしてます

• ぐちぇ

ぐちぇ

コメントありがとうございます!
    代筆という手もありましたね✨
    お友達もかわいいシールたくさん貼ってくれていたので、うちも絵やシールでお返事書いてみます😊

• 6月25日