※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だちこ
家事・料理

コープを利用されてる方に質問があります!2ヶ月前に出産を終え、なかな…

コープを利用されてる方に質問があります!
2ヶ月前に出産を終え、なかなか買い物に行くのも大変なのと離乳食が良いと聞いたのでコープに加入しました!
ですがなかなか何を頼んだらいいのか🤔
そこで皆さんのおすすめ聞きたいですー!
これが美味しいとか、安いとか便利とか…!
ぜひよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

冷凍の豆腐すごくいいです!!
冷凍庫に必ず一袋はあります!
子供の離乳食にもいいし、大人の食材としてもいいです!

• だちこ

だちこ

冷凍の豆腐!!知らなかったです!!早速注文しました!❤️

• 6月27日
ぽせ

ほんとにバタバタしてたときはミールキット頼んでました!
最近は半調理済みの冷凍食品とか、重たいもの、冷凍の油揚げや冷凍野菜、日持ちするお豆腐とか頼みます。
今は買い物行けるので、これまでに頼んで美味しかったものとか便利そうなものだけで基本はスーパーですが…。
冷凍チキン南蛮が増量してるときはいつも買います😊
あとヨコミゾの野菜餃子もよく買います。

• だちこ

だちこ

ミールキット気になってたんですよね…ちょっと高いけど頼んでみようかな…!野菜餃子気になるので探してみます🥰

• 6月27日
ななみ

お茶、牛乳、ヨーグルト、油などなど重いものや常に置いておきたいものメインで購入してます!

あとはぶこつ野菜をよく買います!形がわるいとか大きさバラバラとかですが量があるので💡

共働きで毎日のごはんに時間割けないので揚げるだけの冷凍物もよく買いますよ😊
春巻、カレイのから揚げ、ポテトなど。

レンチンするだけのチーズ入りメンチカツやカマンベール入りコロッケ、お湯で温めるだけのサバの味噌煮や赤魚の煮付けとかも美味しいです❤️

• だちこ

だちこ

ぶこつ野菜あるの知らなかったです!調べて頼んでみます〜!
    チーズ入りのメンチカツとかコロッケ美味しそう!頼みます💞

• 6月27日
おでんくん

私は毎週、牛乳、たまご、ヤクルトはコープで1週間分頼んでます!
安くはないけど、重いものとか割れやすいものはコープに持ってきてもらう方が楽だし安心なので!
冷凍の魚とか、冷凍食品かなり美味しいのでストックしてます🤤

あとは、離乳食始まったらコープの離乳食めっちゃおすすめです😄💕

• だちこ

だちこ

冷食美味しいんですね!!日持ちもするし良いですよね〜!早速注文してきました!

• 6月27日
ゆーママ

毎週、牛乳、卵、ヨーグルト、食パンは購入しています。
あと、ペットボトルや調味料の重たいものは注文しています。

冷凍品はフライドポテト、生から作ったシリーズ(さばやあじのフライなど)、生ハンバーグ、コロッケとかオススメです❤️

冷凍の離乳食やお子様ランチも手抜きしたい時にあると便利です❤️

• だちこ

だちこ

冷食やっぱりみなさんおすすめみたいですね〜!!生ハンバーグとか絶対美味しそう…注文します❤️

• 6月27日