※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんへのイライラ吐かせてくださいー😭😭😭今日は息子が楽しみにしてい…

旦那さんへのイライラ吐かせてくださいー😭😭😭

今日は息子が楽しみにしていた家でのプール開きの日。
なのに旦那は職場に仕事の忘れ物をしたと言って朝早く行ってすぐに帰ってくるって言ってたんです。
私は39週の妊婦で、昨日から胎動が少なくてちょっと不安になってる&眠気がすごい(子供に5時に起こされた)ので情緒不安定。。

旦那が8時くらいに帰ってくるからそしたらプールを出して〜といろいろやるはずが、、
なかなか帰ってこず、息子は早くやりたい、でグズグズ。

仕方なく、私がプールを出してセットして、、、。

旦那に何時に帰ってくるか電話したら、ちょっと仕事しちゃって今出たところって。。。

もうほんっと自分時間でしか動かない旦那。
ようやく今日は家族揃うかと思ったのに、、。
朝から息子がテンション高いの知ってるのにわざわざ仕事してくるなんて、、なぜ見通しがもてないのか。
帰りが遅くなったらぐずるに決まってるのに。

こういうのは男の人はわからんのですよね、きっと。

こんな暑い日にちょっと動いただけでクラクラするし、
もうイライラーです。。。

とりあえず眠い。笑笑

吐かせていただきありがとうございました。

コメント

妊婦さんでこの暑い中での準備大変でしたね🥲💦でもお子さんは喜んでくれましたかね?🥺✨

ほんと分かりますーそりゃやろうと思えば1人でもできるけど大変だしパパの手かりたいし、もちろんいた方が子供も喜ぶのに!って思うことたくさんあります😅

仕事…仕方ないのかもしれないけど、せめて8時くらいには帰れる!って言ったなら遅れそうならそれはそれで夫の方から連絡してこいや😫って思います
報連相してほしいです😮‍💨😮‍💨😮‍💨

ほんと朝からイライラモヤッとですね…
パパきたらゆっくり休ませてもらってくださいね🥺

• ママリ

ママリ

こんなものに回答ありがとうございます😭💓

そうなんですよ。別にやろうと思えばできますが、力仕事は頼りたいんですよ笑
    プール買って3年。全て私が設置と片付けしてます笑 おい!ってかんじですよ。笑

ほんと、連絡してこいって思いました😑😑

息子は楽しんでるのでそれでチャラにします😌❤️笑

• 6月25日