※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
お金・保険

育休手当の問い合わせ先は、本社のハローワークになります。初回手当の振込みについては、半年後でも問題ありません。

育休手当の問い合わせ先について、教えてください。
A市で勤務していて住んでいるのはB市、本社はC市であれば、問い合わせはどこの市のハローワークになりますか?
ちなみに育休手当の申請は本社がしています。

また、出産して半年なんですが、初回の手当の振込みがなくてもおかしくはないですか?

コメント

maru

本社のあるところなのでC市ですね!!

deleted user

お誕生日にもよりますが、12月6日以降の生まれなら今月中が期限になるのでまだおかしくは無い…ですね(>_<)

  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えました、12/7でした😶
    12/7だとすると育休開始日が2/2~になって2ヶ月分ですと2/2~4/1が対象になると思います( *´艸`)
    この申請が4/2~6/30までに行えば問題は無いです😅

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

私のところは本社がある所です!

はじめてのママリ🔰

本社がある地域です🙆‍♀️
確か育休の手続き申請状況は電話での問い合わせ出来なかったはずです😭