※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お金・保険

ウェル活を始めるための手順や仕組みを教えてください。

ウェル活を始めてみたいと思っています!

ですが…

まず何から始めればいいですか?😅
Tポイントカードを作るところから?

なんとなくしかわかっていないので
ウェル活の仕組みを小学生でもわかるように
説明して欲しいです💦

コメント

KN

Tカードを作る、ウエルシアよく行かれるならモバイルTカードがお得です!

おブス😁

Tカードを作る、ウェルシアのアプリを入れて、モバイルTカードでもいいです👌
毎週月曜日がポイント2倍なので、月曜日に買い物すると早く貯まります!

毎月20日は、200ポイント以上で1.5倍分の買い物が出来ます😁

ポイントサイトに登録→そこでアンケートやったり、何か会員登録したり、クレカ作ったり、案件こなしたりしてポイントを貯める→13日の9時以降からガッチャモールでクジ引きをする→貯まったポイントを毎月15日位には、Tポイントに交換する→15日前後にウエルシアで欲しいもの見極める→20日に欲しいものカゴに入れてレジに持っていき、商品スキャンし終わったらTポイントで支払う旨を伝える

おわりです( ᷇࿀ ᷆ )💡

こんな感じのことを私は毎月エンドレスでやってます❨ ´'ω'` ❩
だいたい月に4万~5万円分位買い物してます‪‪.ᐟ.ᐟ

• 🔰

🔰

ありがとうございます!
    もう少し教えてください🙇‍♀️
    アンケートに答えて月4〜5万ポイントに換えて買い物をしているということですか?
    1pt1円ですか?

• 6月25日

退会ユーザー

ポイントに変えるのは3万くらいです!3万Pを20日に使うと4.5万のお買い物が出来ることになります( ˊᵕˋ*)

1pt1円ってのはポイントサイトのポイントのことですか??それともTポイントですか?🤔

ポイントサイトはその会社によって表記が違います、1pt1円の所もあるし100pt1円の所もあります( . .)"
    Tポイントは普段使うには1pt1円ですが20日にウエルシア系列で使うと1ptあたり1.5円になりますm(_ _)mたしか200p~じゃないと使えなかったと思います💦💦💦

• 6月25日
むーむー

Tポイントをためるカードがないと貯まらないのでTポイントカードをまずは作る

クレジットカードだと貯まるの早いですしモバイルTカードを普段使うと貯まるの早いです(^o^)

ウェル活するにはTポイントをまずは貯めてからですね
20日にウェルシアでTポイントをつかって買い物するだけでポイントが返ってきます(^o^)

はじめてのママリ🔰

わたしは
Tカード作ってTカードで支払いする
ネットショッピングするときは、アプラスモール経由で買う
ポイントサイトでアンケートに答える
してます!
地道に無理ない範囲でやってますが、
月に、少ないときでも5000ポイントくらいは溜まるので5000描ける1.5で7500円は買えてます🎶

頑張った月や、カードたくさん使った月はもっとポイント溜まります😊