※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊娠・出産

7週3日の健診で胎芽の心拍が確認されましたが、胎芽が小さいため心配です。新しい病院で検査を受けたため、卵嚢黄の大きさや胎芽のサイズについて不安があります。

卵嚢黄について質問です。先日健診に行って、7w3dで胎芽は小さいですが心拍が確認できました。病院ではなにも言われなかったのですが、ネットで調べて卵嚢黄が大きいのでは?と思ってしまい質問させていただきました。
あと胎芽が6.3ミリしかなかったです。小さすぎでしょうか?
病院が変わり、新しいところでしたので何も言われなかったのかと心配しております。

コメント

Hana

専門知識はないので、なんともですが、、私は7wの時、卵黄囊が同じくらいで、胎芽はもう少し小さかったですが、今も妊娠継続出来ています☺️

心配事はストレスになってしまうので、赤ちゃんを信じましょう👶

無事育ってくれますように・・・✨

• ふみ

ふみ

ありがとうございます😢同じような大きさで、妊娠継続出来ているという話はとても心強いです。信じて待ちます!ありがとうございます✨

• 6月25日
親切第一

特に問題なさそうです。
大事なのは次回どれだけ成長しているかです。
赤ちゃんを信じましょう♪

• ふみ

ふみ

ありがとうございます✨
    次回の健診まで信じてストレスなく過ごせるようにがんばります❗ありがとうございます✨

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

今回5w5d 胎芽3.7mmで心拍確認できました。後4日後に診察なのでふみさんと同じぐらいになりそうです?😊私も原段階では卵黄囊のご大きいです😂

• ふみ

ふみ

ありがとうございます😢私も5週目で同じくらいの大きさだったので、同じような過程を過ごされている方がいてとても心強いです!ありがとうございます✨

• 6月25日