※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タビ
家族・旦那

3人目妊娠中です。未だに旦那が飲み会から帰ってきません。共働きですが…

3人目妊娠中です。未だに旦那が飲み会から帰ってきません。
共働きですが、私はまだ今年度一度も飲み会や食事会等行ってないのに、旦那はもう10数回目…イライラします😭
毎朝、朝食とお弁当作りのため5時半に起き、夜は自分の時間もなく寝るだけ。旦那は遅くまで晩酌して、朝のんびり起きてきます。
明日(今日?)も、早く起きる子どもたちに付き合って 私だけ早起きなんだろうな〜
日曜日は野球で1日居ない上に、おそらく夜は打上げ…

家事も育児もよくしてくれる方だとは思いますが、こんなことで本当にイライラしてしまいます。
快く送り出せもしないし、冷たく当たってしまう😭😭
あんまり帰るのが遅いと浮気まで疑ってしまうし…(本人に言ったことはありません。)
みなさん、こんなイライラどーしてますか?
愚痴ばっかりでごめんなさい💦

コメント

旦那に門限つけましたよ!
産前産後、子供が夜通し寝られるようになるまでは12時が門限でした🤗
ホルモンバランスでイライラするし、自分の時間が全然取れない。
それで当たるのは嫌だから、小さいうち(せめて妊娠中と1歳まで)は....
と伝えて、門限設定しました!
無期限ではないので、我慢してくれるようになり、最近やっと門限1時半に延長されました。笑