※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日初めて児童館に行きます🌟児童館の中では、靴下はマストでしょうか?…

明日初めて児童館に行きます🌟

児童館の中では、靴下はマストでしょうか?
あと、スリッパなど持参した方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもは裸足で遊ばせてますが、私はなんとなくいつも靴下を履いていくか持参してます(*´∀`)スリッパまではいらないと思いますよ!(見たこともないです!)
ちなみに、行く予定なくて急遽寄った時に裸足で行ったこともありますが特に何も言われなかったです(>_<)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘は素足で行くつもりだったんですが、親も裸足でいいのか、、?と少し心配になりました😂

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衛生面とかマナー?とか考えると靴下持参が安心だと思います!
    私が行く児童館や支援センターでは裸足の人見たことなくて(´A`;)

• 6月25日
3kids♡

靴下履かせてますがいつの間にか脱いでます🤣
私は夏はサンダルなので裸足で行ってます!

スリッパはいらないですよ😊

オムツ、水分、ハンカチあればおっけいです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

親も裸足で大丈夫なんですね!💡
    ありがとうございます☺️

• 6月25日
はじめ

大人は素足の人いますけど、個人的に人の家上がる時も素足ってNGで失礼かなぁって思う派なのでサンダル履いてったとしても靴下必ず持参してます😄 子供は靴下の時もあるし、大きい滑りやすいホールに入る時は裸足です♩