※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
その他の疑問

産後4ヶ月で生理が再開し現在6ヶ月なのですが2回目の生理が来ません。…

産後4ヶ月で生理が再開し
現在6ヶ月なのですが2回目の生理が来ません。ミルクで育てているので母乳の影響では無いと思います。(妊娠も無し)産後の生理は人によるとは思いますが2回目が中々来なかった方病院へ行かれましたか?またどのくらいで来たのでしょうか?

コメント

s

私も完ミですが、産後2月で生産再開し2回目、3回目とまた不定期です!
私も心配でママリに質問しましたが、産後はよくあるみたいです😉

• あいり

あいり

コメントありがとうございます!母乳は生理不定期って記事はでてくるけどミルクの場合が分からなくて……(>_<)ミルクでも不定期は良くあることなんですね(>_<)安心しました!

• 11月27日
  • s

s

私も完ミなのになんで?と驚いてました!
    やはり母乳完ミ関係なく産後のホルモンバランスのせいみたいです😊

• 11月27日
  • あいり

あいり

私もそんな感じで疑問に思ってました(>_<)気長に待ってみます!

• 11月27日
  • s

s

グッドアンサーありがとうございます♪
    もし中々来なかったら病院に行ってみてもいいと思います!
    寒いのでお身体大丈夫になさって下さい😋

• 11月27日