※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

脱ステに成功したアトピー気質のお子さんがいますか?息子の膝裏、肘裏、首が少しアトピーっぽいです。

部分的にアトピーやアトピー気質があったお子さんで脱ステできた方いらっしゃいますか??息子は膝裏と肘裏と首も少しアトピーっぽいです💦

コメント

ままり

今まさに脱ステ中です
脱ステはできてます
2月頃から塗ってません

かゆくて毎日ボリボリやってますよ
良くなったり悪くなったりです(汗)

• まま

まま

そうなんですね!
    うちはまだ1ヶ月だけなんですがなかなか改善しないなーなんて思ってましたが、まだまだですね😅ちょっとは良くなってる感じしますか??

• 6月25日
  • ままり

ままり

一度悪くなると思います
    いま、季節的にもジメジメして痒いのかものすごくかいてて機嫌も悪くて…
    数年単位でみていくのですぐにはむりかなと思います

ちなみに脱保湿もやってます
    医師の指導のもとです

• 6月29日
  • まま

まま

そうですよね。暑すぎますしね💦
    年単位ですか!気長に頑張りたいとおもいます!
    ありがとうございます😊

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

自分も部分的なアトピーがあり、娘もアトピー気質の敏感肌です。娘はひどい時に一度ステロイド処方してもらいました。ステロイド使ってて突然やめると反動でひどくなるので脱ステ出来ないです😣使う頻度を3日に一回→1週間に一回→2週間に一回→1ヶ月に一回…と伸ばして行って最終的に保湿剤だけで落ち着いていたらステロイドなくせます☺️💕