※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

お昼寝&夜間のトイトレについて。お昼寝はまだ失敗続き。夜のおむつもパンパン。夜のおむつはどのくらいで取れましたか?

お昼寝&夜間のトイトレについてです。
日中は基本的にパンツで過ごしていて、平日は保育園へ行っていますが、ここ1ヶ月くらい失敗なく保育園でも毎回トイレへ行けているみたいです。ただ、お昼寝と夜のおむつがまだまだ外れそうになく…先週からお昼寝もパンツでトライしているみたいですが今週は毎日漏らしていました💦やはり寝ている時の尿意は難しいみたいで、夜も寝る前にそこまでたくさん水分とっているわけではないですが朝のおむつは結構パンパンです🥲夜のおむつ、どのくらいで取れましたか?💦

コメント

✩sea✩

小1の6歳ですが、まだ夜のオムツ、毎日出ちゃってます💦

なあ

トイトレ1週間してその間夜間はオムツでしたがしてなかったので1週間後に夜もパンツにしました!
寝る前に寝てる時におしっこ行きたくなったらママが寝てても起こしていいからね!そしたら一緒にトイレ行こ?って声掛けしてから寝てました✨
夜間も1度も失敗することなく成功しましたよ!

うーたん

うちも日中は大丈夫なんですが、お昼寝と夜間は毎日おねしょしてます💦