※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結菜☆♪*
雑談・つぶやき

成長記録。!今日は生理が来て、腹痛と貧血でぐったり…娘にご飯を食べさ…

成長記録☆!

今日は生理が来て、腹痛と貧血でぐったり…

娘にご飯を食べさせた後、ベビーベッドに降ろし、自分はソファにもたれて、育児ノートに離乳食の量を書いていたら、ふと娘の視線を感じ、ベッドに目を向けると…

あれっ!
いつのまにか立ってる!

腹痛、貧血、吹っ飛んで、娘にかけより、褒めまくって、写メと動画を撮りまくりましたw

成長は嬉しいけれど、これからまた色々と大変なんだろうなぁ(´・Д・

コメント

あっぷるぱい

可愛いですねー♡
うちの子もこの前遊んでるなーと思ったらいきなり立ち上がってびっくりしましたー(>_<)♡
すぐ座っちゃったんで写真も動画も録れず(..;)
ショックですー(/_;)
でも成長はすっごく嬉しいですょねー(*´▽`*)!

• 結菜☆♪*

結菜☆♪*

コメントありがとうございます、月齢一緒ですね☆
    娘はこのまま7分間、立ち続けていたので、取り放題でした( ´ ▽ ` )
    でも、立ち上がるまでの過程もちゃんと見たかったー(>_<)

ほんと成長は嬉しいですよね♡
    怪我などしないよう見守って行きましょう(^^)

• 11月27日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

羨ましいです(>_<)♡

次の機会を狙おうと待ってますが2回目がなかなか来ないですー(/_;)

怪我だけは怖いですもんね!
    しっかり見守っていきます(*´▽`*)

• 11月28日