※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

オーダーのお名前スタンプセットとシャチハタの組み合わせるお名前スタンプ、どちらが便利でしょうか?それぞれ持ってる方のご意見聞きたいです。

入園準備の名前付けに使うスタンプなのですが
楽天などで売ってるオーダーのお名前スタンプセットと、シャチハタの自分で組み合わせるお名前スタンプ、どちらが便利でしょうか?🤔
それぞれ持ってる方のご意見聞きたいです✨

コメント

ayu

楽天のオーダーのもので
何点セットかになっているものを
かいました☺️

• 🐰

🐰

どちらで買われましたか?☺️
    おなまえBOXと、ねいみーを見てました!

• 6月24日
  • ayu

ayu

レスタスというところで買いました🙆‍♀️9本で1680円でした☺️

• 6月25日
  • 🐰

🐰

安いですね!見てみます😆
    ありがとうございます💗

• 6月25日
(´・з・`)

楽天とかで売ってるものじゃなくて申し訳ないですが、ダイソーのお名前スタンプ(自分で組み合わせるやつ)使っておりますw
スタンプ台は別購入(ダイソーに売っております)ですがなかなか便利だなと思ってます!

• 🐰

🐰

ダイソーに売ってるんですか…!知らなかったので見てみます😳
    薄くなったり滲んだりしないですか?

• 6月24日
  • (´・з・`)

(´・з・`)

私も今年の入園準備の時に発見して、これは買いだと思って買いました!

不織布マスクに記名が必要で、このダイソースタンプ押していますが、インクが乾き切らないうちにちょっとだけ拭いてしまったりすると薄まります。せっかちなもので乾くの待てませんでしたw
    不織布とか布系はちゃんと待てば薄まらずにいけると思います!
    滲んだりとかは特にしていませんので十分使えますよ!

ちなみに大・小(ひらがな・英語、カタカナもあったような気がします)とありまして、
    大だと同じ文字が続く時に、文字が1つ分しかないため、大のスタンプセットを2つ分買う必要があります。小だと1つのセットに2つずつ文字がついてきますので、小の方が使い勝手がいいと思います🥲!

うちは苗字同じ文字続くのですが、私は気づかず大を1つだけ買い、あっ、足らん!てなって、後で追加で買いに行きましたw
    付け外したりして連続させてとできると思いますが面倒なので私は買ってしまいましたw
    安価に済ませたいのならぜひご検討ください😊
    スタンプ台とかのコーナーにあったと思います😊

• 6月25日
  • 🐰

🐰

とっても詳しくありがとうございます!🥺
    きちんと乾かせば問題ないということですね💗

なるほど✨うちは同じ文字は入ってないので大丈夫そうです😆
    楽天で買うと3000円近くするので、いくつか揃えても10倍近く違いますね😂
    とりあえずお試しで買ってみてもいい値段ですね〜!
    探しに行ってみます☺️
    ありがとうございます🙏

• 6月25日