※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
家族・旦那

旦那マジでありえない。昨日けんかしたんですが、次男が夕方から38℃の発…

旦那マジでありえない。
昨日けんかしたんですが、次男が夕方から38℃の発熱。一応次男が熱を出した事をLINEしたのですが既読スルー。
仕事で遅くなるとの連絡すらなくいまだに帰って来ません。
仕事だとしても事情を説明して連絡くらいできるだろって思います。

コメント

うみ

ゆうママさんと旦那さんの喧嘩なのに、なんで子供が熱でたって話で既読無視するんですかね、、、
子供は大人の喧嘩に関係ないのに、しかもまだ連絡なしで帰ってこないってありえないです!!!

• コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)

コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)

深夜にすみません。
    コメントありがとうございました。
    22時過ぎに旦那は帰って来ましたが全く心配する事もなく、寝ているからか顔を見る事すらせずお風呂に入りリビングで寝ました。なんか腹が立ってきましたが文句を言うとまた喧嘩になるので我慢してます。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫と同じような人、いるんだな、と読んでいておかしくなるほど、まったく同じです。
    なぜ、ケンカしたことに子どもを巻き込むのか…本当に不思議ですよね。。

• 6月25日