※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかたか98
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントについて相談です。ペダル無しの三輪車を考えていますが、身長に合わせられないのが心配です。他の1歳の誕生日プレゼントのアイデアを教えてください。

初めての誕生日プレゼントについて、先輩ママさん教えてくださいm(_ _)m
12月1日で1歳になる息子がいます。
誕生日プレゼントにペダル無しの三輪車をあげようかと思っているのですがまだ早いでしょうか😅❓

写真のやつがシンプルでいいなぁと思ってるのですが、息子の身長が今78㎝あるのでサドルの高さが変えられないのがちょっとどうなのかと購入に踏み切れず…。

みなさん1歳の誕生日プレゼントってどんな物あげましたか❓
参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


コメント

(o^^o)

一歳の誕生日に義母から三輪車をプレゼントしてもらいました♥︎︎
翌日から使いましたが、すごく楽しそうです✨
ペダルはついてます!
でも足が届かないので乗せてるだけです!

  • たかたか98

    たかたか98

    三輪車早くないんですねっ💡
    私も写真の物を買うことにしました。
    乗ってくれるといいんですが😅
    ありがとうございましたっ

    • 11月29日
オラウの嫁

これをあげました。指先から脳にいいと聞いて!鏡もついていて、覗きこんで遊んでいました。
バイクは動きが活発になる2歳であげましたよ(^ ^)

  • たかたか98

    たかたか98

    脳にいいのもイイですねっ
    クリスマスの方で候補にさせて頂きます(^^)
    ありがとうございました😊

    • 11月29日
deleted user

義両親から一歳の誕生日にこれもらいました(^ ^)うちの子はまだその時歩いて無かったので、しばらく封印してましたが、一歳4ヶ月位には乗ってた気がします。ただ最初はバックばっかしてました(^ ^)今は前進もして乗りこなしてますよ(^ ^)

  • たかたか98

    たかたか98

    そうなんですねっ。
    息子もまだつかまり立ちだけなので乗りこなすのはまだ先って感じですね。
    誕生日はこれを買う事にしました(^^)
    ありがとうございました😊

    • 11月29日
♡さぁちゃん♡

うちは12/8で1歳です♡近いですね!

一昨日に、三輪車購入しました。
仕事復帰でバタバタするだろうから前倒しで買ってもらいました。うちは、ミニーちゃんの三輪車で、後ろから押せるやつにしちゃいました。お散歩がてらベビーカーから三輪車に変えようと思ってます!

  • たかたか98

    たかたか98

    誕生日近いですねっ(^^)

    歩くようになったらベビーカー拒否しそうですよね😵
    うちは抱っこマンで既にベビーカーに長時間乗ってくれないです。笑
    誕生日には写真のを買う事にしました。
    お互い初めての誕生日がいい1日になりますように😊
    ありがとうございましたっ

    • 11月29日
☆ALOHA☆

12月11日が誕生日です☆
うちはベビザラスでトーマスのブロックにしました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

  • たかたか98

    たかたか98

    こちらも誕生日近い〜(^^)

    それにこんな可愛いブロックがあるなんて知りませんでした💦
    これ可愛いですね😍私が欲しいくらいです。笑
    クリスマスプレゼントの候補に入れさせて頂きます(^^)
    誕生日は写真のを買う事にしました。
    お互い初めての誕生日がいい1日になりますように(^^)
    ありがとうございました😊

    • 11月29日
☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆

うちの娘も1歳の誕生日に、両親から同じやつもらいましたよ!!
その時、娘は怖がってなかなか乗らず、最近になって、乗るよになって、今ではハンドルの所に、ベビーカーなどにつけるアンパンの車のやつつけて、エンジンをかけて、娘はブゥ~ンと言いながら足でこいで遊んでます笑

  • たかたか98

    たかたか98

    ブゥーンって言いながらとか可愛いすぎですね😍
    私も写真のを買う事にしました(^^)
    乗ってくれるといいんですが💦
    息子もブゥーンって乗ってくれるといいなぁ😄
    ありがとうございました😊

    • 11月29日