※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無知で申し訳ないですが、教えて欲しいです。昨日陽性反応が出てたので…

無知で申し訳ないですが、教えて欲しいです。

昨日陽性反応が出てたのですが、
今日の朝生理と同じ量の血が出ました.
その後も溢れるほどでたり、落ち着いたりと、
仕事もあり病院に行く時間がないため
化学流産なのかなと、混乱しております。

下腹部痛もあり、出血もあり
先程検査薬を試すと、うっすらと
目で見てわかる線が出てました.

救急で対応した方がいいのでしょうか?
何も無知でとても申し訳ないです.
混乱している状態なので心の優しい方
コメントお願いします

コメント

あや

それは心配ですね💦
初診もまだでしょうか?
病院で診てもらうのが一番安心だと思いますが、妊娠初期だと実際何の処置もできないで様子を見守ることしかできない事が多いと思います😭
それでも子宮外妊娠の可能性もありますし、きちんと検査される方がいいと思いますので、土曜日で受診可能なところや平日かかれるタイミングを探して早めに受診してみてください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初診もまだです🥲
    何か他の出血であって
    流産ではないといいのですが…😭
    1%の可能性でもあればいいのですが😭
    来週しか平日休みがないのでその時に病院に伺おうかなと思います💦

    コメントありがとうございました😭✨

    • 6月24日
🐒(28)

昨日陽性反応が出て先程試してうっすらというのは昨日よりも薄くなってますか?
薄くなってるなら化学流産だと思います!
私も1度経験しいつもの生理より生理痛が増しました🥲
とりあえず激痛で耐えられないほどでなければ様子見ていいと思います!