※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

3歳の子供がベビーカーを新しく買った方や、上の子が下の子のベビーカーを取る悩みを抱えている方がいます。同じような経験をした方いますか?便利なのか迷っています。

3歳なのにベビーカー新しく買った、という方いますか⁉️😂
赤ちゃん返りで上の子が下の子のベビーカー取ります😖

パパとお出かけする時ベビーカー2台あったら便利だろうな、と思うようになってしまって、、

同じような方いますか⁉️無駄かなぁ、、

コメント

みかん

買ってませんが下の子が乗ってると上の子が乗りたがります😅

乗ってくれると楽なので乗せて下の子は抱っこ紐に入れてます!
うちの子は乗ってもそのうち降りるって言うので2台あると邪魔になりそうです😂

ぽん

うちは2人乗りベビーカー購入しました。
上の子が3歳9ヶ月、下の子が1歳10ヶ月の時です。
もっと早く買えば良かった〜と思うほどものすごく楽になりました✨

  • Py❤︎

    Py❤︎

    もし良ければどちらの商品買ったか教えてください🙇‍♀️❤️❤️❤️

    • 6月24日
  • ぽん

    ぽん

    カトージの二人でゴーです😀

    • 6月24日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    早速見ました!めちゃくちゃいいですね!何か不便な点はありますか❓❓

    • 6月24日
  • ぽん

    ぽん

    不便な点は特にないです!
    めちゃくちゃいいですよ✨笑
    個人的にですけど、思ってたよりも軽くてそんなに大きくないですし、子供達も後ろの席は立ち乗りが楽しくて前の席は机があるのが嬉しいみたいで、それぞれ喜んで乗ってくれます😀
    ただ折り畳んだ時に自立しないので、人によっては不便に感じるかもしれません。

    • 6月24日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    机いいですね😆
    うちのお姉ちゃん全く歩かない子なので喜びそうです笑
    実物を見たいのですがトイザらスにありますかね?😅
    明日行ってみます🤲
    ありがとうございました❤️

    • 6月25日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんです、下の子は机にどんぐりいっぱい置いて楽しんでます😂
    トイザらスは見に行かなかったので分からないのですが、あるといいですね✨
    お役に立てて良かったです😀

    • 6月25日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    トイザらス無かったです😭😭わー悩みます、、、
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月25日
deleted user

子供1人ですが
17キロあって抱っこがしんどいので買いました!
買ってよかったなと思います!!