※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

化学流産を経験し、一時的に妊婦気分を味わったけれど、悲しい気持ちでいっぱい。前向きに頑張ります。赤ちゃんが戻ってくる予感がしています。妊活中の皆さん、諦めずに頑張りましょう。

化学流産してしまいました…。

今週期は病院の先生に黄体化未破裂卵胞だと思うと言われ諦めてたのに、
まさかの、生まれてはじめての陽性を見ることができました。

数日間だけだったけど、憧れの妊婦さんになれてすごく幸せだったなぁ〜♡

今は悲しい気持ちでいっぱいですが、前向きにまたがんばります( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )

なぜか……またすぐ赤ちゃんが戻って来てくれる気がします。。。!この予感が当たればいいのになぁ(´・ω・`)

質問じゃなくて、つぶやきでした…すみません💧

妊活を頑張ってる皆さん、赤ちゃんが来てくれる日を夢見て、諦めずにがんばりましょうね!!

コメント

P

前向きにいてるときっと戻ってきてくれますよ💓!
頑張りましょう\( ˆωˆ )/

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^^)
    妊活は前向きな気持ちが大切ってよく言いますよね⤴︎⤴︎
    なぜか今回、ショックだけど、すごく前向きになれているので、また元気に明るくがんばりたいと思います♡⃛

nnm1122さんも妊活中ですか?

• 11月28日
  • P

P

妊活中です\( ˆωˆ )/
    結婚して一年で夏に卵管造影後タイミング指導中です!

妊活ってほんど喜怒哀楽激しくなりますよね😭
    一緒に前向きに頑張りましょう💓

• 11月28日
あーやなにょ

前向きに一緒に頑張りましょう!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶きっとすぐ
赤ちゃんの方からあやさん
とこに来てくれる日が来ます☆
私も今年の5月末に流産
してしまって絶望だったん
ですが…数ヶ月だけでも
お腹に宿ってくれた
赤ちゃんのこと思うと
下向いてられないなと
また頑張ろう!って
旦那と励ましあって今年の
9月末にようやく授かる
とこが出来てそれでも
出血やらで日々不安で💦
左右されることが多かったん
ですが今まで赤ちゃんは今度は
すくすく育っています😌♡
諦めずにトライして
行きましょう!応援してます☆

• ママリ

ママリ

ご懐妊おめでとうございます✨
    わたしに比べたら、数ヶ月赤ちゃんと一緒にいたあーやなにょさんの方がお辛い経験でしたよね…。でも、今無事すくすくと育ってくれているようで、私まで嬉しいです♡⃛

今までは陽性さえ出ればゴールだと思っていたけど、実際は陽性反応が出てからの方が、不安がいっぱいなんですね😅💦もう〜〜毎日毎日不安すぎて、お腹なでながら祈る毎日でした😭

私も旦那さんと励ましあいながら、あきらめずに明るくがんばります( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )

• 11月28日