※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
子育て・グッズ

4ヶ月頃から夜泣きが始まると聞きますが、3ヶ月半の赤ちゃんはまだ起きても泣かず、おむつ替えや授乳で寝ることができる。急に夜泣きが始まるのではと不安です。

夜泣きについて。
4ヶ月頃から夜泣きが始まると耳にしますが皆さんはどうでしたか?
3ヶ月半の赤ちゃんを育ててますが夜に目が覚めても泣くことなく、起きたよーみたいな感じて話すのでおむつを替え、授乳すれば寝るのでだいぶ楽なのですが急に夜泣きが始まるのかと思うと不安です(´;ω;`)

コメント

いくえ

私の娘も全然夜泣きしてないです😃
今のところは😅
このまま夜泣きないといいんですが😂

えりりりり*

うちの子もそんな感じで、一歳半になる今までほとんど夜泣きしませんでしたよ(^^)
たまーに泣くことはありましたが、朝まで寝ることが多かったです♪
夜泣きしない事もありますし、今から不安にならなくても大丈夫だと思いますよ(^^)

木実

10カ月になりますが、まだ一度もありませんよ☻
しかし朝が早くて5時くらいで…健康的ですね(笑)
夜泣きももう少し知恵がついてから始まるとも聞きました!私もいつ来るのかとドキドキしています!

まうにゃん

上の娘は夜泣きはありませんでした。
下はどうなるか分かりませんが。
今から心配しなくても大丈夫ですよ(*^^*)

こんちゃん

うちは8ヶ月の頃突然夜泣きが始まりました(T▽T)
夫婦で精神崩壊寸前でしたが、夜間断乳をしたらおさまりました!
夜泣きしない子もいるし、うちみたいに突然夜泣きする子もいるのでわかりませんが、今から不安にならなくても大丈夫ですよ♪

∞まぁみん∞

今の所夜泣きはないですよ。