※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さん産後ダイエットどんなことしてますか?出産が迫ってきて日々産後ダ…

皆さん産後ダイエットどんなことしてますか?
出産が迫ってきて日々産後ダイエットのことばかり考えてしまいます😓

1人目妊娠で+17kg、産後一旦は-13kgした後+5kgして2人目妊娠で今2人目妊娠発覚から+11kg…
20代前半の頃と比べると+29kg🙄www
もはや誰すぎる…😭😭
産後必ず痩せて綺麗になりたい🥲
もう二度と妊婦にはならないので人生最後の大幅減量したいです😞

完母痩せる説以外で教えて下さい😭
運動や食事の場合はどんな内容かも教えていただけるとありがたいです😭✨

コメント

ママリ🔰

有酸素は散歩1時間以上しました。
でも、子ども1人だからこそできましたが、2人だときついですかね🤔

体幹トレーニングは効果ありです。最近はお尻トレーニングにもはまっています☺️

インスタやYou Tubeで出てくる筋トレで、まずは「これ楽そう♡」と思うのをやってみるところから始めました。笑
がちがちの「絶対にこの筋トレを毎日」って決めると続かなかったので、「やる気があるトレーニングをする」→毎日やってるから今日もやろうとなる…と好循環でした✨

食事は、たまに「○時以降は次の日まで食べない」をやって、胃腸を休めていました。バク食いした次の日とか効果的です。
食べすぎると次の日もその次の日も食べたいが止まらないので、いったんリセットすると調子いいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    産後どのくらいから始めましたか?
    1人目の時も子どもが産まれてできないを言い訳にしていたので1人いようと2人いようと頑張ろうと思います😞✨
    食事に関しては時々胃を休める程度で他には何かしてなかったですか?

    • 6月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    1人目だったので、産後3ヶ月でようやく外に出ました😂
    「産後すぐできるトレーニング」は入院中だけしていました。(本当に続かない性格で…笑)

    筋トレは、産後1か月で許可出ましたが、やり始めたのは5ヶ月とかでした。
    食事は自分では特にしていませんが、そういえば旦那が健康にはまっており、ヤクルトやバナナ、ナッツは接種しています🤔
    今までの人生で1番快便です。
    たまたま先日見たテレビで、腸の専門家の方が「バナナ食べろ」と言っていたので、いい作用があったのかもです。

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    となると真夏から始めたんですね🙄✨
    凄すぎます!!
    産褥体操みたいなの私も短期間やった気がします🤔ww
    やっぱり腸内環境大事ですね!
    授乳はしてましたか?

    • 6月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    授乳は冬までしていました☺️✨

    笑っちゃいました🤣
    なかなかやる気が続かないですよね💦
    お尻トレーニングはやっていて楽しいので続いています☺️

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

動くの無理、筋トレ無理、疲れる!無理!

なので(笑)

私は食にあまり興味がないので
𝟷日𝟷食、もしくは𝟸食の生活をしていたら痩せました🔥
炭水化物抜きダイエットとか糖質制限ダイエットは良くない!とかSNSで見見かけますが
それしかやってません。笑
一気に3キロくらい落ちて
そこからちまちまって感じです。

𝟷人目の産前から、𝟷𝟹キロ
𝟸人目の産後から、𝟻キロ
痩せました𓂃

やらないより痩せます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    疲れますよね〜😭
    でも私は食にも興味ありまくりです😭www
    1日1〜2食も糖質制限ですか?
    母乳止まったりはしなかったですか?
    てことは2人目産後の体重が既に1人目産前より痩せてたってことですか?🤔
    トータルでどれくらい落ちたんですか?🥺💦💦
    頭が回らなくてすみません…🤯💦

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました📲

    以前は興味ありありだったんですが、、
    𝟷人目がありがたいことに?
    小食偏食のため、ご飯もたいしたもん作らなくなり
    自分自身も食に興味なくなりました🤎笑

    外食したら自分はサラダのみで
    あとは息子の残すお子様ランチ
    と決めてます🤭

    食事全て基本的に糖質制限してます!
    (冷やし中華だけは食べてます。笑)
    ずっとそのままなので母乳についてはあまりわかりませんすみません🍼

    𝟷人目が𝟽𝟷キロで妊娠
    𝟸人目産後が𝟼𝟹キロ
    今が𝟻𝟾キロです🐷
    今も全然デブですね🐷

    • 6月24日