※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴちゃんまん
妊娠・出産

妊娠後期になって不安で泣いてばかりです。赤ちゃんのことと、子育てやお金のことが心配です。旦那に話しても理解されず、不安です。これは普通のことでしょうか?

妊娠後期になって、赤ちゃんの事楽しみという気持ちより不安な気持ちばかりになって
泣いてばかりいます。
障害はないだろうか。
旦那激務で誰も頼れず子育てうまくできるだろうか。
お金ないなー。出産費用足りるかな。
上の子保育園送迎どうしよう
など
不安な気持ちばかりです。
旦那に話しても私がメソメソしてるのが嫌いらしく、
めんどくさいという態度を取られます。

妊娠後期だとよくあることなのでしょうか?



コメント

しまままん

私ありました(;^_^A一種のマタニティブルーではないですかね(;^_^A

limei03

すごいわかります>_<
私も里帰り中ですることもなく、主人は毎日夜中帰宅で、可愛がっていた猫2匹も置いてきたので暇と心細さで色々考えてしまいます…。

産まれて忙しくしていたらまた変わるのかと思いますが今はしょうがないですね>_<

maman♡♡

すごい分かります(;;)
あたしも不安で泣いてました…
元気に産まれてこなかったらどうしようとかお金の面なども…出産の恐怖もありましたし…(笑)
産まれて顔見るまでくよくよしっぱなしでした!

せれちん

私もいま33週ですが最近
お産が近付くにつれて楽し
みな気持ちもありますが、
不安のが大きいですー😭!

私わシングルなのでこの先
どーなるのかなって寝る時
などめちや考えちやいます

私自身、母子家庭で母親が
ここまで女手一つで育てて
きてくれたので私も本気で
頑張らなきやって思ってる
んですけど不安ばかりです

大変なのわこれからなのに
妊娠中、こんな弱々しくて
どーしよって感じです..😭

でも赤ちやんの姿を見たら
頑張れるんだろうな〜って
思ってます\(^o^)/💓💓

お互い頑張ってマタニティ
ブルー乗り越えましよ〜✨