※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃこ
妊活

排卵検査薬で明日の排卵予測について不安です。濃さが同じになるまで排卵後48時間以内と書いてあり、今日濃さが同じになりました。明日の夜も濃くなる可能性はありますか?

排卵検査薬についてお聞きします。
2本が同じ濃さになったら48時間以内に排卵と書いてあります。
アプリの排卵予測は29日です。昨夜21時30分に使用した時はまだ薄かったです。今日21時30分に使用したら2本同時の濃さになりました。
今日のお昼にタイミングをとっていたので今日の夜はもうできません。
明日まだ濃い可能性ってありますか?まだ濃くなって2日経っていないので大丈夫ですかね?
明日の夜はタイミングとろうねとは約束しているのですが明日朝もう一度検査して排卵後だったら悲しいなと思いまして。

コメント

もっちん

どうだろ?!?!排卵日は二日つづけてないきもするけど、、

• にゃにゃこ

にゃにゃこ

お返事ありがとうございます!!
    今日のお昼のタイミングが合ってる事を願うだけですね。
    ありがとうございました!!

• 11月27日
のっかちゃん

排卵検査薬もぴったり正確に排卵がわかるわけでは無いので多少前後することはあると思いますが、仮に今日、明日くらいに排卵していたとしたら今日のお昼くらいにタイミングを取られたのであれば精子は寿命が長いですし、明日の朝既に排卵後だとしても妊娠の可能性はあると思いますよ( ^ω^ )b

コウノトリさん来てくれると良いですね^_^

• にゃにゃこ

にゃにゃこ

お返事ありがとうございます!!
    そうですね、今日のお昼のタイミングが合ってる事を願います!!コウノトリさん来てくれますようにぃ☆彡
    ありがとうございました!!

• 11月27日
もっちん

そうですよね!!!
着床することねがってますょ☺‼