※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

Amazonについて教えてください!今週の月曜日に、Amazonでエアコンを注文…

Amazonについて教えてください!

今週の月曜日に、Amazonでエアコンを注文しました。2021年モデルで26600円だったので購入し、画面もいつもの注文完了画面になりました。
3~4日営業日で発送と書いてありましたが、まだ届いてないので注文履歴を見ようとしたら、注文リストに入っておらず。
その商品を検索したら、値段が31000円で販売されてました。

私が注文したエアコンはどうなったのでしょうか😣
こういう時どうしたらいいでしょうか?💦
支払いはクレジットにしてあります。

コメント

瑛&璃mama

値段は購入時の値段のままだと思います
Amazonは次の日とかになると値段変動します
よくある事で昨日買っておけば良かったとか
買っておいて良かったとか
頻繁にありますよ😂

妃★

Amazonは注文したアカウントのメールに注文情報が届くかと思います。
届いていないとしたら、「注文した」という証明にならないのと、注文番号が提示できないことから、「注文してない」(注文できたというのが勘違い)ということかも。
クレジットカードの明細で支払いが確認できるようなら確実に「amazon.co.jp」または、Amazon内のその店舗の名義でクレジットカード明細が載るはずなので、そこでも確認できそうですね。楽天カードだと、支払いから3日くらいで反映されるので、月曜注文ならカード明細に反映されてるかもしれません。
自分で確認できる情報を全て集めてからAmazonに問い合わせてもいいかもしれませんね。