※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

今日は結婚記念日💍先週の父の日に合わせた参観日が延期になって今日にな…


今日は結婚記念日💍

先週の父の日に合わせた参観日が
延期になって今日になり朝から
旦那と娘は幼稚園へ☺️✨

その間に春巻き支度して
もずくの塩抜きして
準備OK👍

参観日から帰ってきた旦那と娘と一緒に
お昼ご飯食べてからサプライズで
アンパンマンの映画観に行ってきた✌️

映画館デビューした娘だったけど
開始早々寝てた😂🤣笑

でも楽しかったって言ってたから
良しとするか🤣笑

なんも言わなくても旦那が揚げ物
やってくれて助かった🤍✨
ありがとう😭❤️

今年は色々作れなかったから
来年はもっとちゃんと作りたいな✨

いただきまーす𖤐´-

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

結婚記念日おめでとう〜☺️🤍🤍

おいしそう🥰
春巻きが特にすんごく
おいしそうだ〜🥹❤️

ゆっくり過ごしてね🥳

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おとちゃん💓
    ありがとう💓✨

    春巻き、私巻いただけで
    揚げたの旦那だから
    旦那のお手柄🤣👍笑

    ありがとう✨
    今日はたくさん動いたから
    ゆっくりする💓

    • 6月24日
🍨ハーゲンダッツん🍨

結婚記念日おめでとう😍💍✨

そして参観日も映画もお疲れ様✨可愛い🤣❤️寝ちゃったのか💕うちまだ映画連れてったことないー!

なんかニノの新しいロボットの映画見たいって言ってたけど、連れて行くかは迷うわ🤣


ご馳走がいっぱい🤤❤️❤️❤️旦那さんは相変わらず素敵だ✨

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だっつんちゃん💓
    ありがとう💓

    飽きるか心配だったんだけど
    午前中参観日で幼稚園だったから
    疲れたのか気づいたら寝てて
    私と旦那だけがアンパンマン観てた🤣笑

    うちも長男は4~5歳?で
    クレヨンしんちゃんかアンパンマン
    だった気がする🤔

    今日予告でやってたけど
    確かに興味は湧いた✨

    トム・クルーズのやつも観たいけど
    今は無理だからDVD出たら
    借りようかなって思った💓

    私が最近お腹張りやすいから
    やってくれて助かった☺️✨
    巻きが甘くて爆発しちゃって
    火傷したみたいだから申し訳なかった😂💦

    • 6月24日
aimi🌸痩せたい👯‍♀️

Miちゃん、結婚記念日おめでとう❤❤㊗️🎉

わぁ、ごちそうだね!
旦那さん揚げ物やってくれるなんて優しい✨☺️

春巻きおいしそう🤤💓
もずくも揚げたのかな?

楽しんでねー😊💕

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あいみーん💓
    ありがとう💓

    今年は揚げ物パーティーにした🤣笑

    私が最近お腹張りやすいから
    やってくれたみたい✨
    もずくも揚げたよ☺️✨✨

    ありがとう🥰💓

    • 6月24日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

Miさん結婚記念日おめでとうー!♡♡♡✨

映画館デビューしたんだね!
そろそろうちも考えてるけど
やはり寝るかな🤣
寝てても楽しい🤟さすが🤣

ちゃんと作れてるじゃない🥺♥️
幸せだー!!

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ねずこちゃーん💓
    ありがとう💓

    そうなの✨
    映画行くって言わずに
    連れてって、最初の10分.15分くらい
    見た後に寝ちゃったけど
    楽しかった?って聞いたら
    うん!って言ってたから
    良かったかなって感じ🤣👍笑

    ありがとう💓💓

    • 6月24日
deleted user

Miちゃん結婚記念日おめでとう🫶

春巻き〜🤍
隣はもずくの天ぷらかな?
めっちゃ好きなんだけど🥺💕

揚げ物やってくれる旦那さん素敵✨

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    きなこちゃん💓
    ありがとう💓

    そうそう✨
    もずくの天ぷらだよ✨
    たくさんあるから食べて🥰✨

    私が最近お腹張りやすいから
    やってくれて助かった🤣👍笑

    • 6月24日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

忙しくてスマホ触れなかった~😭

Miちゃん改めておめでとう🎉👏❤
旦那さん相変わらず素敵すぎるんだから~🥺
Miちゃん本当幸せ者❤
これからもうんと大事にしてもらってね❤️

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ママちゃーん❤️

    ありがとう😭💓✨

    本当、改めて有難いなっていうのと
    そういうのをスマートに出来るのが
    凄いなって感じた😆✨

    ママちゃんもわざわざありがとうね🥰💓✨

    • 6月24日