※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安芸郡府中町藤東クリニックでの出産について質問です。4人部屋での入院予定で、部屋の設備やスペースが気になります。持ち物のアドバイスもらえますか?

安芸郡府中町藤東クリニックで出産された方に
質問です🙋‍♀️

7月6日予定日で個室ではなく
4人部屋4日間入院予定です。

冷蔵庫、テレビは各々ありますか?
4人部屋の部屋の中の状態がすごく気になっています!
仕切りはどの様にされているのか
どのくらいのスペースなのか

後、入院中に持って行った方がよかったなっと
思った物も教えて頂きたいです🥹

コメント

deleted user

個室だったので4人部屋の感じはわからないのですが、
持って行ってよかったもの書きます😚

着圧タイツ
ヘアアイロン
小分けになったお菓子
2Lのお茶2本(3日入院で足りませんでした😵💦)
パック(面会ができなかったのでお風呂上がりに使ってました😂)

もし普段からSwitchなどゲームをするのであれば、持っていったら暇じゃないかもです💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり2Lの飲み物必要なんですね!
    おやつと一緒に忘れずに入れときます🥺

    ゲームはあまりしないので
    イヤホンを持っていこうと思います♡

    結構写真や動画は撮影されましたか?🤔

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夏だとかなり喉渇くと思います!

    自分のスマホでは個室にいる間は何回か撮りました!
    でもずっと寝てるので寝顔ばかりです😂😂
    看護師さんが撮ってくれるのは、出産時、初めての授乳のとき、帰りのお見送りの時くらいでした!

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3.4本は必要ですね!!
    2回に分けて持ってきてもらいます☺️

    そうなんですね!
    看護師さんあまり撮影してくれないんですね😂

    • 6月25日
いっちゃんママ

1日だけ個室が空いてなくて
4人部屋に泊まりました!😄

冷蔵庫もテレビもありました♪
部屋の仕切りはカーテンだけです💦
なので隣の方の生活音はしっかり聞こえます😅

テレビを見る時はイヤホンがあるといいと思います🙆‍♀️

飲み物は500を4本持っていきましたが足りず…
あとから持ってきてもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    みなさん個室なので私も個室にしたらよかったと後悔、😂
    他の方の赤ちゃんの泣き声も丸聞こえと言うことですね😅逆に寂しくないですかね!笑

    参考になりました^ ^
    ありがとうございます♪

    • 6月26日