※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

洗濯物外に干してて盗まれたことってありますか?娘のかぼちゃパンツを今…

洗濯物外に干してて盗まれたことってありますか?
娘のかぼちゃパンツを今日干してたのに、取り込もうとしてたら無くなっていました、
飛ばされたと思って、近くを探しましたがありません。
今日は、コープの配達日なんですが、その人…?と少し疑ってしまいます😱
防犯カメラつけてないのでなんともいえないですが、
洗濯物干してるやつ盗むってあるのかなと疑問に思いました

コメント

ママリ

私1人の時下着泥棒された事あります💦

パンツ替えがなくなって気づきましたwwww

  • ゆり

    ゆり

    本当にあるんですね😱恐ろしい…
    安い服なんですがお気に入りだったのでショックです😱

    • 6月24日
ママリ

ちょっと違うんですが、鍵付きの外扉の中の玄関に置いていた傘を盗まれた(というか可愛いデザインの傘だったのに普通の傘と交換されていた)ことがあります😅
低い扉なので乗り越えれば盗めるんですが、そこまでして盗むってすごいなって思いました💦欲しいから盗むって人っているんですよね、きっと🥺

  • ゆり

    ゆり

    えーー、玄関まで来ちゃうってすごいですね😱!
    気をつけなきゃいけないですね😭

    • 6月24日
deleted user

10代の時に下着泥棒は何度かありますし、家の中に下着干していて盗まれたこともありますよ😂(干していた物+タンスの中のパンツも全部ですが🤣)

でも娘さんのかぼちゃパンツですもんね‪💦‬
大人の下着泥棒より逆に気持ち悪いですね💦

  • ゆり

    ゆり

    家の中まで入ってきたと言うことですか!?

    下着も気持ち悪いですけど娘のも嫌ですね😱息子のは盗まれたことないんです😱

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一人暮らしの時なんで外に下着は干した事ないんですけど何故か家の中まで入ってきちゃってたみたいです🤣
    洗濯カゴに入ってた下着までキッチリ持っていかれました🤣

    しばらく娘さんのものは外に干さない方がいいですね😥

    • 6月24日
  • ゆり

    ゆり

    鍵が空いてたってことですよね??
    ストーカー並みですね…
    恐ろしすぎます😭😭!今無事で良かったです😣

    娘のは部屋干しにします🥺

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の人が通れるくらいの小窓があってその下にエアコンの室外機があったのでそれを足場にして侵入したみたいです😅
    近所でも何件かあったみたいで常習犯みたいですね💦
    たまたま飲みに行って帰りが遅かったのがよかったのか鉢合わせしないで済みましたが、会ってたら怖かったね〜って警察の人に言われてゾッとしましたね💧

    下着泥棒って(服もそうですが)現行犯じゃないと逮捕できないらしくて・・・気持ち悪いですよね💦

    • 6月25日