※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今寝起きの息子がオナラしたのですが、咄嗟ににおい嗅いでました🤣🤣🤣息子…

今寝起きの息子がオナラしたのですが、咄嗟ににおい嗅いでました🤣🤣🤣
息子の匂いってなんでもいい匂い。
変態🫠??

コメント

m🤍

その頃のおならの匂いも口の匂いも💩の匂いも全て愛おしい…😍😂

今はもう完璧な人間の匂いです😂😂

• ままり

ままり

全部全部愛おしい匂いです😭💕
    よだれに塗れた手の匂いも🤭💕

人間の匂い😂😂
    忘れないようにジップロックに取っておきたいくらいです🤣🤣

• 6月24日
ままり

変態じゃない、みんなやってます🤭💕手の臭さ、甘い息、ぜんぶ大好きでした😂
息子もうすぐ6歳ですが、たまに汗臭くて「うっ😨」となります笑 あの頃の匂いよ〜戻ってきて〜笑

• ままり

ままり

最近手をよく舐めるので唾液まみれですが、それでもいい匂いーー🥰🥰ってなりますね🤣🤣

いい匂いも期間限定ですよね😭
    今のうちにたくさん嗅いでおきます😂😂

• 6月24日
mnrhnk29

正常です!!
うんちの匂いすら夫と赤ちゃんのうんちの匂いだ〜なんて言って嗅いでましたよ(笑)

• ままり

ままり

私もうんちの匂い大好きなんです😭💕
    夫は「くさっっ」って言うので「くさっじゃなくて、くちゃいって言って!」とアホな会話してます🤣🤣

• 6月24日

うちたまに指舐めちゃうんですけど、その匂い嗅いじゃうのわかります…🙋‍♀️笑 やみつきになるんですよね💗

退会ユーザー

指舐めちゃうのは息子です!笑

• 6月24日
  • ままり

ままり

めちゃめちゃわかります😭💕
    これは他人が嗅げば臭いんだろうなぁと思いながら嗅いでます🤣🤣

• 6月24日