※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
雑談・つぶやき

おすすめに出てきたのでYouTubeでAKB見てたら可愛くて可愛くて😂💓私はず…


おすすめに出てきたので
YouTubeでAKB見てたら
可愛くて可愛くて😂💓

私はずっとKPOPが好きなので、
当時流行ってた頃はあまり見て
いなかったのですが‥💦

ついつい可愛くて息子と見ちゃいました😂💓

じゃあ次はtwice見よ〜って見たら
やっぱり叫びたい程可愛くて😂😂😂

何であんなに可愛いんですかね?笑
細いのに肋骨が見えててガリガリな
感じはなく、腹筋も縦に線が入って🤤

体型も含め、努力の賜物ですよね‥。

私も今の子出産したら、かわい子ちゃん達見て
モチベ上げて、ダイエットしようかな〜!

1人目の産後戻らず2人目妊娠したので
もう悲惨で悲惨で🫠🫠🫠


可愛いママでいたいです🤤💓

コメント