※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みころ
ココロ・悩み

37週3日で死産しました。旦那がいると落ち着くけど、一人の時は孤独で泣いてしまいます。子供の喪失感や後悔が日々つのります。

死産のお話しになります。

37週3日で死産してしまいました
旦那がいてくれると気持ち的にもだいぶ落ち着いてきたんですが、旦那が居ない1人の時間は喪失感と孤独感で
毎日泣いてしまいます
10ヶ月間お腹の中にいてくれた子が
もう居ないってことがまだ現実として
受け入れられなくて

どうにかして助けてあげられなかったのかと
ただただ後悔の日々です

コメント

べりー*

臨月でしかも正産期に入ってからの死産、とてもつらいですね🥲毎日泣いてしまうのも仕方ないと思います😭子供が亡くなるってなにより辛いですから‥無理に我慢せず心のままにでいいと思います。

ご冥福をお祈り致します。

• みころ

みころ

本当にあと少しで会えるねと言うところでのことで現実が受け入れられないです
    ありがとうございます😢

• 6月24日
ママりん

臨月での死産、本当に計り知れない悲しみ、苦しみだと思います。
私は2012年と2014年に2回死産を経験しております。
私も当時は毎日泣き暮れました。
旦那に当たり散らし、自殺の方法を検索したり、人に会いたくなくひきこもり、ご飯も食べれずかなり荒れていました。
人生のどん底を味わいました。
お体の方は大丈夫でしょうか?
主様も今は大変お辛く、何も考えられない状況かと思います。
私もそうでした。
1人でひたすら泣きまくっていました。
辛いときは我慢せず沢山泣いてください。
自分の気持ちに正直になってください。
今はどんな慰めの言葉も頭に入らないかも知れませんが、これだけは言わせてください。
時間薬というのは本当にあります。
私も2回目の死産のときは絶望しましたが、年月が経つとやはり落ち着きました。
いつか必ず前を向ける日がきますよ。
その日までゆっくり焦らず、ご自身のお気持ちに正直に過ごされてください。
主様は1人じゃありませんよ。
また辛くどうにもならない時は、いつでも書きにきてくださいね。
決して無理だけはなさらないでくださいね。