※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
子育て・グッズ

娘の友達が遊びに誘ってくるけど、子供だけで行かせるのは心配。皆さんはどうしていますか?

小1、子供だけで遊びに行かせられますか?
娘と同じクラスの子が、帰宅後遊びに誘いに来るのですが、時間も遅いし(16時半ぐらい)私が付いて行こうにもうちにはまだ下に2人居て色々大変だし、子供だけで遊んでおいで、と言うにはまだ心配な年かなと思っていたのですが…。
皆さんのところはどうですか?

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

17時になったら
帰ってくるように言ってるので
それまでだったら遊びに
行かせてますよ^^

りーちょ

うちはまだ子どもだけでは行かせてないです😢
下の子たち連れて着いてってます😢

日月

一緒に遊ぶお友達の家の隣の公園なので、上の子だけ16:45まで行くことはあります。時計のある公園なので時間も守ってます。
我が家からも徒歩1分以内のところです。

  • 日月

    日月


    GPSは必ず持たせています😊

    • 6月24日
deleted user

無理ですね😅変質者出てくる時期でもあるので💦💦💦

猫LOVE

小2になってから子供だけで遊びに行かせました😅

小1の頃は一緒に公園までついて行って、ベンチに座って見守ってました😅

はじめてのママリ🔰

まだ年長ですが1年後子供だけで遊びには行かせられる気がしないです。
家の前の道も親と手を繋いで歩いているくらいなので心配すぎます💦
一緒に遊ぶのは家の庭だけにしようと思っています。