※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama
子育て・グッズ

1歳の息子が充血と目やに、鼻水が出ています。熱や咳はなく元気ですが、小児科受診を悩んでいます。保育園の先生から様子見を言われました。

1歳の息子のお迎えに行くと、お昼寝後少し充血、目やにがまつ毛にびっしりついてたみたいで💦
鼻水(黄緑)もでています。今の所熱、咳等の症状はなく本人も元気です😅
保育園の先生からは少し様子見て下さいと言われました。

病院受診しようか悩んでいます🥹
行くなら小児科でいいですよね?

コメント

maru

小児科でもいいし、眼科でもいいかと思います!🙌🏻

私なら受診します!!

  • K.mama

    K.mama


    やっぱり行った方がいいですよね😣
    行ってきます……。

    • 6月24日
YSmom

私も小児科か耳鼻科、受診します!(うちは鼻水ひどいと中耳炎になりやすいので)

  • K.mama

    K.mama


    ですよね。😭
    うちの子もずっと耳鼻科通っていて、すぐに中耳炎なっちゃいます💦

    病院行ってきますー🥺

    • 6月24日