※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんお昼ごはんが15時ごろになる時は何を食べていますか!?今月から6時…

皆さんお昼ごはんが15時ごろになる時は何を食べていますか!?

今月から6時間休憩なしのパートを始めて、終わるのが15時か16時です❗️


終わると無性にお腹が空くのですが、わざわざご飯を食べる時間がないので、毎日菓子パンを買って食べていたら2キロも増えてしまいました💦


もう甘いものをご飯にするのはやめようと思うのですが、皆さんは何を食べていますか⁉️

コメント

こまめ

休憩なしのパートしてて15時終わりです🙋‍♀️
たまに16時もありますが、私は野菜ジュースとかカフェオレとかでお腹を満たして我慢してます😂
一度食べると満腹なるまで食べちゃうので飲み物で我慢してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦

    私も野菜ジュースや炭酸水で我慢しようと思います❗️

    • 6月24日