※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今年30歳になります。節目として、この先もずっと使えるものがほしいた…

今年30歳になります。
節目として、この先もずっと使えるものがほしいたおもいました。みなさん30歳の時に自分に何をプレゼントしましたか?

コメント

やーママ

30歳からずっと使ってる物ってないかも。まだまだ若いし、好みはこの先もどんどん変わりそう😄
私は何か買ったんじゃなくて、使わないものをかなり断捨離して本当にすきなもの、似合うものを少なく持つ生活にシフトしましたよ😄

何か買うとしたなんでしょう、、ちょっと高価なダイニングセットとかフラワーベースとかはどうですか?

身に付けたいものならパールのピアスとかかな?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですよね、、!
    今欲しいものを買うのがいいですね!
    パールのピアス持ってないので、いろんな場面で使えるので長持ちしそうですね♪

• 6月24日
、

私も今年30です。
ブランドのカバンが欲しいなぁと思っています👜
まだ買うかは分かりませんが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブランドものいいですよね、でも赤ちゃんの荷物多くて小さいの無理ですよね、、笑

• 6月24日
だらり

お財布でした。

しかし、それより思い出になっているのが、ふらりと立ち寄ったフレンチのお店で食べたコース料理達です。

当時、なかなかそんなお店に行く機会のない生活だったので、気が引き締まりました。

そして、忘れられないくらい美味しかったです😋✨

子ども産まれてからは、なかなか行けなくなったので、子ども達がお留守番出来る歳になる頃、パパとまた一緒に行くのがこの先の楽しみになっていたりします😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美味しい食べ物も、子供できてからゆっくり食べれてないです😂そうゆう贅沢な時間の使い方も素敵ですね⭐️

• 6月24日

バックと財布とネックレスを自分にプレゼントしました🥺💓
とりあえず長く使えるようにと思って買いましたが飽きたら違うのになってるんだろうなと思います😂!

ゆうき

来年30才です‼️CHANELのリング狙ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですねぇ〜!!わたしもほしいです😂

• 6月24日
もちmam

2年時計貯金して
カルティエの時計買いました🌷

とんとんトマトちゃん🍅

腕時計買いました(*^^*)