※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

性別がほぼ確定したので、男の子の洋服を見て楽しんでいます☺︎ エコーの写真を見せていただけると嬉しいです♡

こんにちは(*^ω^*)♡♡
この間、性別がほぼほぼ確定しました!
立派なシンボルが見えました。笑
DVDに録画したやつを撮ったので
画質悪いですが‥
男の子用の洋服を見ては、あれかわいいな、これ欲しいな、とやっております☺︎

皆さんが性別がわかった時のエコー
よかったら見せてください!

お待ちしております💕

コメント

♡かなこ♡

性別わかると買い物楽しいですよね❀.(*´▽`*)❀.
うちは女の子です⤴

PITYON

15週で男の子と言われました♡
下の写真はもっと後のですが、ハッキリと写り込んでいるのでこれがいいかなーと思って(*^^*)
あーちゃんさんは、男の子希望でしたか?わたしは男の子希望だったのでおちんこくんが見えた時、診察台で嬉しくて泣きました♡笑

あおちゃんママ

わーかわいい♡立派なシンボル付いてますね‼︎\(^o^)/性別がわかると色々と揃えたくなっちゃいますよね〜わかりますっ‼︎笑。私は女の子でした♬早速肌着やらなんやら少しずつ集め出しました♡お互い楽しみですね〜(*^^*)

🎀


すごく楽しみです(*^ω^*)♡笑
われめちゃんがはっきりわかりますね♪
かなこさんはもうすぐ出産間近になるのですね♡
応援しています🍀
ありがとうございました💓

🎀


15週でわかったのですね♡♡
確かに、はっきり写っていますね💓
おちんこくん、笑ってしまいました♡笑
それはとても嬉しかったようですね!!
わたしも旦那さんも男の子希望だったので嬉しかったです☺︎
ありがとうございました💓

🎀


ありがとうございます♡♡
わたしがいうのもなんですが、立派ですよね!笑
そうなんですよね〜(´・_・`)
次から次へと沢山揃えたくなってしまいます‥👼笑
女の子のお洋服もかわいいですよね💓
楽しみですね〜!!
ありがとうございました💓

MOMO

19wくらいのです♡
15wには男の子だと確定していたのですが、はっきり見えるのがこっちだったので(˘ω˘)
いろいろ揃えるのたのしみですよね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

🎀


確定早いですね(*^ω^*)♡♡
お〜!!見えますね💓
本当に色々揃えるの楽しみですよね♡♡
最近は、ベビー服お店巡りが趣味になりました。笑

🎀


ありがとうございました💓

MOMO

早かったです!
最近は元気すぎて蹴られすぎで
お腹が張って、張り止めです(笑)
そうですよねー♡
わかります!!これ似合うかな??とかるんるんです♪

🎀


私は未だに本当に男の子なのかな!?って半信半疑ですが、
これだけシンボルはっきり写っていれば男の子ですよね!笑
男の子希望だったので嬉しくて💓
とっても元気なのですね💓
蹴られすぎて張り止め(°_°)!!
うちの子は、日によって気まぐれで動いたり大人しかったりです。笑
るんるんですよね〜💓💓
お買い物行きたい!!笑

maman♡♡

性別分かるとウキウキしますよね❤️
私は女の子でした!20wのときのやつですが
DVDをカメラで撮ったので画質悪いです(´・ω・`)
これだけ見えても先生には性別はっきり分からないと言われ結局8ヶ月検診まで性別はっきり教えてくれませんでした笑

🎀


うきうきです❤️
写メはお子さんですかね?💓
かわいい女の子ですね😍
はっきり見えますねー!
わたしのところもこれだけはっきり見えてても
今日は、男の子って何回も言われます。笑
はっきり教えてくれないところもあるのですね(´・_・`)☁︎
ありがとうございました💓

maman♡♡

写メは娘です❤️
完全に親バカです(笑)
ありがとうございます(o^^o)
しっかり男の子のシンボルみえますもんね!
男の子は早い段階で分かるといいますよね〜
服など選ぶのも楽しいですし
マタニティライフ楽しんで可愛い赤ちゃん出産してくださいね❤️

🎀


かわいくて癒されました❤️❤️
わたしも産まれたら親バカになりそうです‥笑
そうみたいですね〜🐒
ありがとうございます(*^ω^*)!
頑張ります❤️❤️

MOMO

これだけ写っていたら
男の子ですね💛💛
そうなんです、、元気過ぎだし
平均より少し大きくて(笑)
男の子希望だと嬉しいですよね♪
私は、周りの友達がみんな女の子だったのでおっとwwwってなりましたけど、旦那さんは喜んでました❤️笑
気まぐれくんなんですね!!
でも元気に動いてくれてたら嬉しいですよねー\(ˆoˆ)/
お買い物!!いきましょ(笑)

ゆんゆん

女の子の可能性が高いと言われてます(^^)でも確定はまだ貰えてません(;;)

🎀


確かに女の子っぽい感じがしますね❤️❤️
このエコーだと突起が見当たらないので✨
早く確定貰いたいですよね〜(>_<)!!
私もまだ確定は貰えていなくって(>_<)
次の検診まで、待ち遠しいですね😋
ありがとうございました❤️