※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
妊娠・出産

検診でした。体重は減ってるけど、子供は増えて安心。風邪で食欲不振だったが、心配なし。2人目の検診が早いと感じる。1人目とは違う忙しさ。

検診でした!!
自分ので体重は減ってるけど、
子供は300g増えてて安心しましたε-(´∀`*)ホッ

子供から貰ったお腹の風邪のせいで全然食べられない&下痢のオンパレードだったから、心配してました〜😅
案の定体重は1㌔近く減😅
まー増えてるわけじゃないしいいか😅

ってか2人目もう26週?!?!
早すぎ🤣
1人目の時は、お腹の子のことしか考えなくて良かったから2週毎の検診も日にちを数えて間隔が長いと思ってたけど、
2人目は毎日てんやわんやで日にちが過ぎるのが早すぎw

コメント

deleted user

上の子の月齢も下の子の週数も一緒です😳🤍2人目はやいですよね、、!!

  • やすばママ

    やすばママ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    えー!!すごい偶然ですね😲
    嬉しいです🥰

    2人目めちゃくちゃ早く感じますよね🤣
    もう検診?!?!って感じですw

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    兄弟ママいいなあ〜〜🤍
    ほんとはやいです!いつも前日に病院からくる予約メールであ!ってなります🤣いい意味で(?)お腹の子に意識がいきすぎてないから気楽に過ごせてるのはいいかもです、、(笑)

    • 6月24日
  • やすばママ

    やすばママ

    姉妹ママさんですか??
    上の子がやんちゃすぎて、下の子もやんちゃだったら...と今からビクビクしてます🤣

    確かに気楽に過ごせてるのはいいかもですね🥰
    1回経験してるから尚更、余裕がありますよね!!
    1人目の時は色々気になっちゃってたので、検索して不安になったり、初めてのマイナートラブルに振り回されたりするけど、落ち着いて過ごせますからね😅
    そのうちスポンと安産で産まれて来て欲しいですw

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは上の子が男の子でお腹にいる子が女の子なので兄妹になります👣息子もかなりやんちゃでお手上げです、、、(笑)気持ち的にいちいち気にならなくなったのでそこは楽ですよね、、、!あとは上の子がいるからそんな考える暇もないですよね(笑)ほんと2人目はやいって聞くしスルンとでてきてほしいです🥹🥹

    • 6月24日
  • やすばママ

    やすばママ

    そうなんですね🥰
    女の子もきっとめちゃくちゃ可愛いと思います💓
    やんちゃすぎですよね🤣
    私も半分諦めですw
    考える暇ないですよね😅ある意味ありがたい存在ですw

    お互いに元気な子供がするんと産まれて来ますように🙏

    • 6月24日
Mari

私もこれから検診です!
終わらない悪阻🤮に毎日仕事😱イヤイヤ期長男との日々格闘😂

え!?16週?つわり終わるじゃん!って気持ちです😅

検診日も1人目は早く行きたい気持ちでいっぱいでしたが、今は明日検診日だ!忘れてた!ってなってます💦

  • やすばママ

    やすばママ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    楽しみですね💓

    毎日本当にお疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️
    イヤイヤ期重なってるの、しんどいですね😭😭

    16週超えて少しは落ち着くといいですね😭

    その気持ち分かります😅
    私も前日に、「明日なんかあったな...あ、検診か。」って気分ですw

    • 6月24日