※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E27
妊娠・出産

お腹の痛みが増していて、前駆陣痛か陣痛かわからない状況です。意見をください。

こんばんは。初投稿です!前駆陣痛が今までなかったのですが、今日の夜中からじんわりお腹の痛みを感じるようになり、子宮をひねられてる感じの痛みで、前駆陣痛なのか陣痛なのかわからないです(T-T) おしるし、破水もありません(;_;)痛みは増す一方です…意見下さい😭😭

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

間隔もバラバラですので、まだ前駆陣痛だと思います⑅︎◡̈︎*
これが陣痛になれば、規則正しく、8〜9分間隔だったり、5〜6分間隔だったりします⑅︎◡̈︎*
痛みの時間も1分以上だったりと長くなってくると思います♥︎︎∗︎*゚

• E27

E27

回答ありがとうございます😢やはり前駆陣痛ですか😭😭一日中ずっと痛みがあるので今から寝れるか心配です(笑)少し様子見てみます😢✨ありがとうございます😢

• 11月27日
ひまわり

まだまばらですね(^^)
もう少し様子みても大丈夫です!

30分たってきて間隔が短くなれば陣痛遠のいていけば前駆です!

ゆったりとしときましょう!
一応入院の準備もしときましょー!

• E27

E27

回答ありがとうございます😢一日中こんな感じで痛いのでこれから先が余計怖いです(笑)様子見てみます😢💜ありがとうございます✨✨

• 11月27日
  • ひまわり

ひまわり

夜は強くなることもあるので休める時に休まれてください!
    寝れる時にねて食べれるときに食べてください^o^

• 11月27日
メーママ

突然すみません!
私も同じ状況で気になってしまいました(´`:)
10分あたりうろうろしていて生理痛な感じ!?前駆陣痛なのか陣痛なのかそわそわしているので、お気持ち分かりますー( ´﹀` )
そろそろですよねー!
がんばりましょー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• E27

E27

わ😭💜コメントありがとうございます💜💜ずっと痛くて今は7〜8分間隔なんですけど、ベッドの上で耐えてます😱😱べびの為にお互い頑張りましょうね🐥💜

• 11月27日