※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中、性別が女の子だとわかり、嬉しい気持ちをつぶやいています。男の子も可愛いけど、女の子も育ててみたかったので、とても喜んでいます。息子の水着を買う予定で、女の子向けのものに目がいきそうです。視点も変わりそうですね。

嬉しくてつぶやきます😊
性別判断の話です、嫌な気持ちになる方はスルーしてください。

今日検診にきて、「9割女の子と思って大丈夫ですよ🙆‍♀️」と言われました〜✨✨

確かについてなさそうだった!🤣
もちろんまだ油断はしませんが!

上が男の子で、夫も私も、どっちでもいいって口では言いつつ、女の子だったら嬉しいなって密かに思っていたので、素直に嬉しい😆

男の子ももちろん可愛い、もうものすごく可愛い😍んだけど、女の子も育ててみたかったから、ただただ嬉しいです😊

帰りに息子の水着買う予定なんですが、つい女の子のモノを見てしまいそうです😁💕
新幹線かはたらく車がついてる服ばかりを探してたので、見る視点も変わりそうですね〜☺️

コメント

ストラスアイラ

おめでとう御座います😊

先生が9割女の子と言ったのなら、外性器判断ではなく子宮がある事を確認できたんだと思います♪
私の時がそうでした!
エコー見ながら、これが子宮ですよって😊

男の子も女の子も育てられるのは楽しみですね✨
洋服選びすっごく楽しいですよ!
最近はペアマノンで娘とお揃いのトップスとか着ています😊
ZOZOTOWNにたくさん可愛い洋服があるので、お時間ある時にでも見てみると楽しいかもです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    子宮の確認なんてできるんですね!!
    今日はお股パカっとしていて、先生が「これはないねぇ〜」としか言ってなかったので、まだそこまでは見てなさそうな気がします😅

上の子は最初こそいい服を色々見てましたが、今や西松屋かバースデイしか買ってないので笑、色んなお店で見れるの楽しみです♪
    お揃いとかワクワクしますね〜😍

• 6月24日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

しっかり見られるような体勢にしていてくれたんですね✨
    ウチの子はお股見せてくれなかったから子宮で見てくれたみたいで😂

私もメインは西松屋とアカチャンホンポです👍🏼
    汚れが落ちなくてもしゃーない!って思える服を着せて、義実家とか行く時や、お買い物の時だけ可愛い服着せてます😂

• 6月24日
nakigank^^

おーおめでとうございます!!

うちは次男がめっちゃ早くからドン!と🐘写って先生もまだこの頃は確定しないんだけど、これ確定だよねってお互い言いました。😂
まぁ私の場合長男が性別わかる前に夢に二人の男の子出てきちゃったからあー男か〜と思ってたので諦め早かったですが、でもやっぱ女は私だけって寂しい!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    夢で見ちゃったら諦めつきそうですね🤣女1人って確かに寂しいかも😂
    でも男の子兄弟でヤンチャに仲良く遊んでたり、兄弟お揃い着てるのもまた見ててほっこりするので、これはこれでいいなぁって思ってました😊結局はどっちでもいいんですよね〜😍

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

うちも同じでした☺️♥
男の子も女の子も育てられるの嬉しいですよね🎶

私も上の息子の幼稚園グッズ探してたのに、女の子用の柄可愛い〜と見てしまってます😅✨
お下がり出来るものは息子のものを使おうと思ってるのですが、やっぱりthe女の子♥って感じのグッズ買いたくなってしまいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッズの種類の差、激しいですよね!笑💦
    the女の子❤️って感じのもの、ほしいです〜😍自分はあんまり好きじゃなかったのに、自分の子となると着せたくなる不思議😂笑

• 6月24日

健康ならどちらでもいいと思いつつ、やはりなんとなく希望ってありますよね😊女の子のお洋服……めっちゃ可愛いですよ😘
バースデイとか行くとなかなか帰れません😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、どちらでも、と思いつつも、あわよくば、と思っていました😂

バースデイ、さっき行ってきました😊
    花柄にフリフリにパステルカラーにって目移りしまくり、髪飾りもリボンも、あぁ可愛い😍って癒されてきました🤣
    そうは言ってもまだまだ確定ではないので、我慢して帰った自分を褒めたいです笑

• 6月24日
ママ

どちらも可愛いに違いないですが女の子の服とか可愛くて楽しいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の服は無限ですね😍
    お下がりもらう予定があるんですが、追加購入めっちゃしそうです🤣

• 6月24日
hahi

女の子子育て、楽しいですよ♪男女どちらも我が子は可愛いですが、やっぱり洋服選びや、行事など華やかで楽しいです🥰❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行事も確かに、華やかでいいですね😊
    七五三の着物も女の子は可愛いですよね〜😍ありがとうございます😊

• 6月26日